Home > 未分類

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

かわいいコックさん

絵描き歌「かわいいコックさん」

kawaii.gif


ぷっすま見てたら、ちょうどやってたので
思わずペイントを起動し、チャレンジしてしまいました。
要するに、完成図は見せてもらえない状態で挑戦し
歌だけを聞いて、正しく描けるか、とそういうことね。


昔やったことあるはずなのに・・・。全く思い出せなかった。
みんなもやってみましょう。
カエルじゃないよ、アヒルだよ♪のあたりでパニックです
アヒル!?アヒルになりますか!?この絵が!?ってやってる間に
どんどん歌は先に進んでいきます。
アンパンがいくつでコッペパンがどうのって
もう食べれないよ~(しあわせ~) ←らくだ風に

けり子、一念発起する

お久しぶりです。kellyです。

腹筋ファミリーの皆様はご存知のことと思いますが
私とらくだは、ここ数日、マスリパタムにこもっています。
そうです。ベルベットを織っては売り、織っては売り
交易Lvを一気に上げてしまおうという魂胆です。

まあ、星でのベルベット生活自体は、たくさんの方が
やっていることですし、珍しくも何ともないんですが…。

しかし私たちには、他の人とは完全に違う点があります。
こんなベルベット生活をしている人は他におるまい。

どんな点が珍しいのかと申しますと…

Continue reading

らくだ姐さんリアルで引越

ひとつ屋根の下で暮らしていた、けり子とらくだ姐さんですが
らくだ姐さんのリアル引越により離れ離れになってしまいました。
さ・・・さみしい・・・(=;ェ;=)

らくだ宅のネットが開通するまで、らくだはDOL出来ません。
それまたさみしい・・・。そのさみしさの影響で
最近けり子のイン率も下がっているという状況なのです。
決してゲームに飽きたとかいうわけではありませんので
引退とかはしません。まだまだやるぜーい。

けり子は、ここ1週間くらいヘンな出来事に見舞われています。
たぶんらくだ姐さんがいなくなっちゃったせいに違いないの。

Continue reading

連想クイズ

 一発ネタでも更新はすることにした。
 よって以下の記事に意味は特にない。


神子上きりん>私だけポパイでなくて良かった・・・o(´^`)o
イナ・トモ>ポパイ→セーラー服→・・・やめとこ・・・
らくだ>→機関銃
マッチョ軍人>歳がばれるよ!
らくだ>さよならは別れの~言葉じゃなくてぇ~♪




。゜゜(´□`。)°゜。


Continue reading

Home > 未分類

Page Top

