Home > テレビ特集記事

テレビ特集記事 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

POSTシーズン2

わさびさん ……!!

わらびさん わあーい、ついに話題のPOSTが地上波初登場だって! やったね船長!

わさびさん だめだ。俺のツッコミ能力はもう限界だ。わびさび、あとは任せた。

わびさびさん 諦めないでくださいよ! あなたが諦めたら誰がこの船を指揮するんです!

らくだ いや、それは私だろう! 今も昔も私だろう! 何どさくさにまぎれてお前までボケてんの!

わらびさん はあーいサクサクいくよ。イスパニアでも大きな話題となりました、イギリスのデリバリードラマ「POST」。そのシーズン2がDVD発売に先駆け、大西洋テレビでオンエアーされます。厳重に梱包されたストーリーをひと足早く味わっちゃいましょう。

わさびさん ああっ! わらびが言い訳のしようもなくヤ○ーのコピペを……っ!

Continue reading

それは反則です

わびさびさん 四月の嘘を考えるのに皆さんお忙しいと思われる今日この頃。お元気でしたか。今日も元気に留守番(しかしたことない)、わびさびです。こんにちは。

わらびさん 東南アジアに行く船長に、案の定おいていかれたんだよね~っ。

わびさびさん 縫製+1も覚えられない紡績副官に言われたくありません。ほっといてください。

わらびさん 轢き殺すよ?

わびさびさん それでは、予想通り東南アジアに住んで、腹筋公演までに帰還が間に合わない予感のする船長に代わり、セビリアで今大流行のテレビ番組「おしゃれ興亡」の最新テキストを本屋で仕入れてきました。これを読むために船長が帰ってくることをお祈りしています。

おしゃれ興亡三月号

Continue reading

ゲテモン、ゲットだぜ!

わらびさん あれ~っ、どうなさったんですか、ポルカさん? ため息なんかついちゃって。

けりーさん ふう……。いえ、最近、ポケモンをやりはじめたんだけれど……なんだかシステムが理解の範疇を超えているのよね。 なんでポケモンに出会ったら攻撃するの?

わさびさん ……あいかわらずゲームの根本ゆるがすことおっしゃいますね。

けりーさん だってさあ、おかしいじゃない?
私達は知的生命体だもの、まず戦闘に入る前に交渉があってしかるべしでしょ。
なのに攻撃とか防御とか、もう前向きな行動ばっかりなんだもの。

わびさびさん 前向きな行動を嫌がる人って初めて見ましたよ!!

らくだ そんなあなたにコレだよコレ。

わさびさん でたあああああああああああっ

Continue reading

ケリー信じボットントイレに

先日のおまけ


わびさびさん ……どうしても気になるんだよなあ

わらびさん ボットントイレが?

わびさびさん ええ、気になって夜しか眠れないんです……。これはまさか、恋?!

わらびさん ボットントイレに?

わさびさん ……。
まあ気になるならクリックして読めばいいと思うんだが、俺は。



televition10.jpg

Continue reading

エステバンさん、ついに還俗

わらびさん せ・ん・ちょ~、今日もっ、バレアレス新聞でぇ~っす!

わさびさん いったい何を目指したキャラメイクなのか、説明してもらえませんか?

らくだ うるさいわね、アンタたちのキャラ作りに時間割いてられるほどヒマじゃないのよ。女は萌え系、男はツッコミ、私がボケる。所詮この会話など、ネタ画像をアップするまでの前フリでしかないのだよ。わかるかなわさびさん

わさびさん 何がなんでも俺の本名忘れさせる気ですね。

らくだ 実はちょっとわびさびちゃんとアンタのキャラがかぶりかけてて、困ってるのよね。

わらびさん ……泣いちゃった~。ハッ、このヘタレどもが

らくだ 今日の一面は、やっぱりバンちゃんだったみたいね~


televition9.jpg

Continue reading

Home > テレビ特集記事

Page Top

