Home > ある日の二人

ある日の二人 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ラジオはじめました。

お久しぶりね!かんがるーよ!
らくだもかんがるーも、元来とってもおしゃべりなので
いつかはラジオをやりたいなーと考えておりました。

いきなり実現!ラジオ版らくだ姐さんの人生からログアウト!
ダウンロードしてお楽しみ頂くラジオとなっております。

おしゃべりなだけで、特別話がうまいわけでもない二人。
そんなに長くはやれないと考え10分にまとまった
とってもスマートなラジオΣ(^∇^;)となっております。
お楽しみ頂ければこれ幸い。

一応プレ放送のつもりです。
カミカミだったり、あれー?な部分もありますが
多めに見てやってください。
来週からちゃんとやるのー。

ラジオをダウンロード。

ケリーさん初PKにあう

今日はカリカットからご帰還です。うっかり寝過ごしてサファイヤの安い時間帯を逃しましたが、ノープロブレムです。コショウでいいや。モガディにこもっていたらくださんをカリカットに呼び出して、一緒に帰ることにします。

そして当然、こうなります。

8-5-1.jpg


もちろん歌います。

8-5-2.jpg


らくださんは明日早いので、ケープでお別れ。けりーは一人でリスボンへと向かいます。

Continue reading

今日の歌は?

ケープに到達すると、もうどうでも良くなってきた二人。

8-1-1.jpg


二人で旅をする時はだいたい歌を歌いながら行きます。お化け屋敷に入る時、何かしゃべっていたい心境に似ています。誰もいない家に一人で帰ってくる時、怖いので先にチャイムを何回か鳴らしてから入る心境に似ています。

8-1-2.jpg



嵐がきても歌います。さぁて明日は何の歌にしようかな。

らくださんケープに降り立つ

らくださんが狭い範囲での活動にも飽きてきたようです。やっぱインド行かないと!ということでイベントを進めるためケープまで連れていくことにしました。

7-27-1.jpg


ケープで記念撮影。

無事イベントを進めカリカットに到達し、ケリー所属の紹介への入会申請も済ませました。ブログに書くことをあんまり意識してなかったので、SSほとんど撮ってません。てへ。

byけりー

Home > ある日の二人

Page Top

