Home > ケリーの交易日記

ケリーの交易日記 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

交易名声ランキング2位!

公式のランキングに載ってしまったけりーさん。

rank2-s.jpg


交易名声ランキングで2位!というか合計名声ランキングでも2位!
交易Lvは無事64になったので、当初の目的は果たしたんです。
商用大型クリッパーに乗りたい、というのが目標だったんで。
でもあとちょっとで繊維取引14だし!帰れないよママン!
というわけでもうちょっとカルカッタに居座りたいと思います。

迫る交易Lvカンストの危機…!

ドキッ!カテ3だらけの交易名声!

こんにちは、今日も壊れかけのケリーです。
まぁ、まずは見てくださいよ。

56yo.jpg


ついに56…。やった…!やっとパティシエになれるよ!
注目すべきは、なんといっても交易名声なのよね。

Continue reading

マスリパタム生活密着24時

マスリパタム生活をしていると、いろんな出来事があります。

3rakuda.jpg


腹筋王が激励しに来てくれたり。
他にもいろんな事があるのが、ここ、マスリパタム。

Continue reading

工芸スキル上げ

あけましておめでとうございました。(遅)
通常通りの活動に戻りましたので、最近のけりさんの日常レポ。

まず工芸を10に上げようと決心。
縫製も鋳造も調理も10以上あるのに、工芸だけ4だった為
何とか非優遇10に揃えたい!という事でスパルタ工芸上げ。

約3日で10になりました。休憩ばっかりしてないで
ちゃんとやってれば、もっと早く上がったと思います。
あとフランス国籍だったらもっと早いかな。

ということで今回の上げ方をメモ。ちょっとでも
これから工芸を上げたい方の参考になればいいな。

Continue reading

サファイヤとコショウ売却

商用ジベ+16%での初めての交易です。驚くほどの利益が出るに違いありません。会計ランクも上がったので、3回はふっかけられます。

8-5-4.jpg


3回ふっかけで3.5Mの利益確保。こんな利益は初めてです。ただ商用ジベ代が9Mで、繊維取引+2のアクセが4Mだったので・・・最近お金がすごい勢いで減っていきます。

またインド行きたい・・・。でもPKにあってちょっとビビっちゃったしなぁ・・・。

Home > ケリーの交易日記

Page Top

