Home > ケリーの日常

ケリーの日常 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ペリカン便でラクダに届いた何か

そいつは突然やってきた。
ペリカン便でやってきた。
ラクダ宛にやってきた。ラクダなのにペリカン便でやってきた。

box1.jpg


なんでラクダ宛なのにうちに届くんだ?
郵便じゃないから、郵便物転送届とか関係ないしなぁ。
てか、何の荷物なんだろう…。


・・・。
はあああっ!


リトルバスターズ買っちゃった~!届くの楽しみだなぁ!


はあああああっ!


最近仕事大変でさぁ、やっぱストレス解消には買い物よね!



box2.jpg



どどど!なんてかわいそうな私のウッカリな妹!


box3.jpg



どどどどど!
・・・。


(頭が)かわいいかわいい、ラクダちゃんへ。
ゲームは私が大切に保管しておきます。
年末年始には帰ってきてね(*´∇`*)
お正月の初詣で、賢くなれるようにお願いしましょう。

壊れかけのrakuda

思春期に~少年から~ラクダに変わるぅぅぅ♪

というわけでこんにちは、けりーです。みんな元気!?
見ての通り、当ブログは現在改装中です。
まあのんびりやりますので、改装終了まで気長にお待ちを。

カンガルー肉とか、各種カンガルー料理が実装されたそうですね。
らくだ姐さんがラクダ毛買ってるのうらやましーとか思ってたので
結構嬉しいかんがるーです。バザーで是非販売したいものですな。
「僕の肉をお食べ!」みたいな某菓子パンヒーロー的ノリで。

最近またインしてませんでしたが、明日の腹筋公演には
参加したいと考えています。またよろしくなのー。

理系の頭ん中

文系姉と理系妹の日常会話。

らくだ あれーえーとなんだっけ。思い出せねえ

けりこ なあにー?

らくだ ほら、あの二酸化炭素を固体にしたやつ

けりこ ・・・ドライアイスじゃね?

らくだ そうそれ。


思考回路がおかしくね?普通逆じゃね?
(ドライアイスって何で出来てるんだっけ→ああ、二酸化炭素か)

けーりさんは羊~羊~羊~

けーりさんの羊ー羊ー羊ー♪
けーりさんの棺ー悲しいな~♪

お久しぶりね!ご機嫌いかが!?
最近多忙の為、インが不定期な上インしても大抵余所見してて
ゲームはあまりしていないけりーさんです、ハローン。

死んでると思われても困るので、ちょっと近況報告。
造船スキルをちょっとだけ上げました。

現在ランク9です。ランク7から始めて9に上げるまでに獲得した
ロット6を一気にあけましたので、データを載せておきます。
マスカットでひたすら造船し、貯めたロットは665枚です。

何がどのくらいの割合で出たのか記録します。中身は続きにて。

Continue reading

リアル大事に。

お久しぶりです、けりーです。
もう2週間くらいインしてないかもしれません。
リアル多忙につき、もうしばらくムリぽ…。

でも私もらくだも元気です。
心配かけてたら困るので一応ご連絡まで。
ついでに、引退したわけじゃないよ?休止でもないよ?
ただ単に時間なくて、インしたいけど
結果的にイン出来てない、というただそれだけなんです。

そして私信↓
一緒に勅命やろうと約束してたお友達と
私に造船依頼してたお友達へ。

ごめんねー!悪気はないのー!ちょっと急に忙しかったのー!
嫌いにならないでー!ぶちゅーぶちゅーぶちゅー(ノ ̄〓 ̄)ノ

Home > ケリーの日常

Page Top

