Home > ケリーの冒険日記

ケリーの冒険日記 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ライオン・ハーティド

「アレクサンドリア戦役」クエを無事に終え、本拠地になったヴェネツィアはどんな感じかしら~と様子を見に行くことにしたけりーさん。らくださんが冒険者に転職したいそうなので、転職クエないかな~とクエチェックすると、キャー!また出たー!

8-5-10.jpg


獅子心王の甲冑がもらえるクエ「ライオン・ハーティド」です。突撃+2と剣術+1だそうです。おいしそう・・・じゅるり。再度商会メンバーを招集。ほぼさっきと同じメンバーで決定

Continue reading

アレクサンドリア戦役

移転した商館を見に行こうと、本日はマルセイユに行ってみました。さすが本拠地になっただけあって、人が多い!フランス国旗の方も多々見かけます。なんか賑やかになってていいなぁ~。

ご近所の様子も見なくちゃね、ということで全ての商館をチェックしてみると・・・ちゃんとした商品が多い、というように感じました。争奪戦で手に入れた商館だからか、思い入れが違うのかも。正直リスボンとかの商館は倉庫化してるところが多いですよね(全てとは言わないけど)。ここではかなりお買い得!な商品も結構見つけました。適正価格での安定供給を目指したいですね。明日か明後日には、私も魚介のピッツァを入れておきます^^

8-5-7.jpg


そしてマルセイユで一応・・・と冒険クエをチェックしてみると、出ました「アレクサンドリア戦役」。カエサルの鎧(統率+2 会計+1)が出るクエです。商会メンバーに呼びかけて、4人で行くことになりました。

Continue reading

Home > ケリーの冒険日記

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。