Home > らくだの陽気な日常

らくだの陽気な日常 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タオル詰めるってレベルじゃねーぞ!

けりーさん 諸君、私はタオル詰め放題が好きだ


けりーさん 諸君、私はタオル詰め放題が 大好きだ

Continue reading

行方不明の楽堕です

 もうねー、商会長権限素直にバン子ちゃんにあげておけばよかったじゃないの……
 仕事と肩こりでとてもインできません。ごめんなさい……。
 年末年始はインするとは思うんですが(インする時期が間違ってる)、それまで結局戻れなさそうな気がします。これは商会長から権限譲り受けた意味がまったくないね。死にたい。
 で疲れてるとか言ってるのに



 を見て、気がついたらアマゾンかららくだの家にリトルバスターズが発送されてます。死にたい。
 悪いのは私じゃなくて鍵です。らくだを怒っちゃイヤ( ´△`)
 だがこのコントは優秀すぎる。このゲーム全体がシュールすぎる。トイレットペーパーと名刺で戦闘してるゲームなんて、やらずにいられるわけがない。


 せっかくだからこれも触れてみよう。
 BAN事件でDOLは大騒ぎみたいですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
 でもブログで意見を交換しあうのもいいとは思うんですが、「規約にそう書いてあったんだから」という肯定派と「RMTしてないじゃん!」という否定派が話し合うのは正直あんまり意味ないんじゃないかと思います。これは否定派の中でだけ対抗策の具体案をまとめるくらいのほうが有意義じゃないだろうか。
 私はこう思う、とかのレベルじゃないですからね。これ「ケーキが好きです」と「ケーキが嫌いです」くらいの違いはあると思いますよ。ケーキが嫌いな人がケーキを好きになるのは、説得じゃ無理だろう。意見じゃなくて好みのような。
 会話がかみあってないなあと思いながら両者が怒りあうのは不幸だお。


 それでは、師走にらくだ姐さんがギャルゲーやりこんでるシュールな姿を想像して、皆さんも元気に年末を乗り切ってください。

まわれまわれメリーゴーランド

 半年くらいレベルが 28.37.35 くらいのまま微動だにしない時期がありました。交易52にしてからもしばらく冒険と海事は止まりっぱなしだったのですが、ここにきて明らかに回り始めています。そういうわけで海事もすごい勢いで44になったわけですね。おめでとうございました。パチパチ。
 冒険は今40です。らくだ姐さんにしては快挙じゃね? すげくね?

 海事を35→44にするのは、すべて機雷で行いました。一日に1レベルとか上がっていくので、ケリーさんに「なんからくだがチートしてる! まちがいない!」とか言われましたよ。HAHAHA。あえて言うなら機雷という存在がちょっとしたチートだ。今までのどの海事上げよりもおそろしくラクでした。だって何も考えなくていいんだもの。すぐ休めるし。(重要です)
 ケリーさんも海事上げをしたいそうなので、せっかくだから44にするまでのらくだ姐さんのインド海事(機雷)日記を書いておこうと思います。

 狙う敵は、まわるまわるメリーゴーランドNPC(´▽`)ノ

Continue reading

タイトル未定:DOL殺人事件

惨劇がやってくる。 ←サイズ注意

この夏、背筋も凍る連続殺人の幕が開く。

※ はかあな です(追記)ぼけつだと超かっこわるい!

Continue reading

適正クイズ解答編

らくだ 存在自体を忘れてたんだよ。適正クイズの。

わさびさん みんなそんなことわかってますよ。

らくだ やっぱり?

わらびさん さ、更新しよ、と思ってブログ見てみたら、うはwwwちょwwww解答編ねえwwwwって思ったんだよね! ゲーム自体にインしてないから、つっこんでももらえないしねー。

らくだ 今回別のもの更新したいから、続きでサクっと解答するよー。

Continue reading

Home > らくだの陽気な日常

Page Top

