Home > イベント関係

イベント関係 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ケリーズブートキャンプ

イベントのお知らせ。

bootcamp-s.jpg


7/7夜(アバウト)に開催予定!
いや、まあ私7/7誕生日なわけ。はいどうもありがとう。
参加者特典と、なんでケリーズブートキャンプなのかは
続きを読むをクリック!

Continue reading

第一回ウルトラクイズ!らくだの心(後編)

 まだまだいくよー! みこみ……はっ、危ない危ない。
 こんにちは、昨日づけで私掠海賊に転職したらくだ姐さんです。セレブなのに……私掠海賊……_| ̄|○
 私はまだ特に転職するつもりはなかったんですが、kellyさんが私掠海賊になりたいということで、転職クエを出してあげることに。え? お前がスキル足りてるわけないって? いや、誰かと組むとガチガチでひどい動きをする私ですが、それなりに海事は好きなんですよ。これはこれで。剣術は5、収奪は4、突撃は6。……砲撃スキルはビックリするほど低いけどね!(口に出せないほど
 次は26まで海事を上げて、わんこガレーに乗ってみたいと思います。


 はい、では第五問目から続きにいくよー! みこみ(ry

Continue reading

第一回ウルトラクイズ!らくだの心(前編)

(あとでぼちぼちSS貼るかも)

 こんにちは。ただいま。
 一ヶ月の休暇から帰ってきただけで、いろんなところで記事に取り上げられて、超ビックリしつつ嬉しくて悶えちゃってるらくだです(*ノノ)
 反面、ウルトラクイズでのまさかのセビリアクイズ通過に、いろんなところで「運だけ」とか「知識ゼロに違いない」とか、もう人を人だと思ってない的発言をされまくって、世の中を生き抜く自信をなくしているらくだです。
 ああ、要するに皆バカには優しいんだね、うんn‘∀‘)η


 というわけで、おもしろい記事を書く自信がないので、せっかくですからアレです。
 今回のウルトラクイズ初回戦「●×クイズ」を、どのようにして生き残ったのかのレポートをお届けいたします。みんなの期待を裏切らないこと請け合いです。いやまぁ否定しないさ。実際運だから
 私あんまり頭よくないから……。とか自信のない人は、この記事を読みましょう。たぶんものすごく勇気がわくと思うよ。あ、私レベルではバカとは言わないんだ! って。
 まあおもしろくはないです。リハビリ文だと思って読んでくださいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 問題文をここに全文引用していいのかがわからないんですが……。いいよね?
 ダメだって言われたときには削除しようと思いますー。

Continue reading

踊るサイコロ! 笑うギャンブルマン

 イベントのときにしか帰ってこなくなっています。こんばんはらくだです。砂漠のマドンナです。
 前回の戦いでネタ女神に昇進したわたくしですが、この肩書きうれしくもなんともありません。ネタ女神に定期的にサラリーがもたらされるなら話は別ですが、そうでないなら腹筋王はさっさと撤回すべきです。
 と思ったら今回の大会で、ネタ女神の地位を固定する事態にorz


アガメムノン購入|△`)

 とりあえず、今日のサイコロでのモチベーション維持のため、なんとなく無駄遣いがしたくなった私は、リスボンのバザーをうろついておりました。すると発見したのは、相場10Mのあの伝説のアガメムノン。考古学+2。

 考古学持ってないのに 購 入
 これで今日のサイコロの大義名分が決定です。アガメムノン補完大作戦。

Continue reading

お菓子くれないと、PKしちゃうぞ☆(+調味料バトン)

 世の中には戦列艦乗りの幼女など腐るほどいるので、ゆめゆめ油断なさらぬよう。
 こんばんは、ラスパで油断してPKされたらくだです。
 ハァ 金もねぇ 塩もねぇ(料理用) ピエロスーツも着られねぇ♪ ってか

 o┤*´Д`*├o 要するにスカラムーシュを収奪されました


 _| ̄|○


 何も……何もさ……。今着てるもの持っていかなくても……。
 ピエロスーツは、値段云々より仕入れにくいことが問題なのに……。
 某PKさんも、りぴちゃんと一緒にエロ裁判にかけちゃうわよ


 というわけで、マルセイユで10/30に開かれるハロウィン仮装パーティのお知らせ~
 ダンナとかアンジェたんが詳しい事項は説明しているので、こちらを参照してくださいな。
 とにかく難しいことは何もありません。
 最近積み重なる嫌なこと、たまにはすかっと忘れてバカになりましょう!


 このイベントのせいで、銀行枠さえ三つお菓子で占領されています。
 アイテム欄は言わずもがなorz
 こんなに砂糖を買いあさったのは始めてかもしれません……。目が虚ろになるほどお菓子の生産作業に明け暮れています……。もともと切るつもりで覚えた調味料取引も、3まで上がってしまう勢いです。
 こんなに頑張ったんだから、人がこない、とかいうオチはなしね! みんな来てくれるよね! ね?

 さあ、幼女よい子のみんな、合言葉はこれでいくよ。

「お菓子くれないと、PKしちゃうぞ!」

(陸PKでも可)


魂が抜けた丼の人


 魂が抜けた某丼の人を見かけました。お菓子生産中だった腹筋一座の何名かが絡んでいきました。私も絡んでるように見えるとかいう意見は聞こえません。

 さて、調味料バトンをダンナからいただいてたので、続きのほうで回答しまーす。

Continue reading

Home > イベント関係

Page Top

