Home > かんがるーの日常

かんがるーの日常 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

カンガルー紋章

けりーさんの交易レベルカンストとか、繊維取引14達成とか
いろいろニュースはあるんですが…最優先事項だ!

kanmon.jpg


公式にカンガルー紋章が!!!
・カンガルー
オーストラリアに生息する有袋類の動物“カンガルー”を描いた紋章です。

うわあああほしいよおおおお
だって私はかんがるー!カンガルー紋章をつけるかんがるー!
いろんな意味で8/22のアップデートが楽しみになってまいりました。

誰よりも君を愛す

 ゲームだから、
 ゲームだけれど、
 ゲームだからこそ、

 ゲームなのに?

 いつもふざけていたいけれど、今日だけちょっと真面目なエントリ。

Continue reading

混浴露天風呂殺人。

らくだ姐さんが1泊2日で温泉旅行に行ってきたらしいです。
かんがるーが仕事から帰ってきたら家には誰もいなかったので
あー行ったんだなってカンジでした(;´д`)

まさか男と二人旅!?とか言って腹筋チャットで遊んでましたw
とても楽しかったそうです。
「温泉に3時間もつかってたわぁ~( ´△`)」とか言ってました。
きっとこの後「らくだ姐さんの旅-湯けむり旅情編-」として
温泉レポートを掲載してくれることでしょう。

今日はまず、かんがるーがお土産レポートよ!
らくだ姐さん、帰りの車の中で全部食べちゃうんじゃない?とか
みんなに噂されてましたが、ちゃんとかんがるーの分ありました!

Continue reading

かんがるーがらくだ姐さんを激写。

みんな元気かしら!?あたし夢見るかんがるーよ。
ちなみにらくだ姐さんの愛用船にはあたしの名前がついてるの。

商サム  →「身軽かんがるー」
商ジベ  →「積めるかんがるー」
重ガレー →「戦えるかんがるー」

らくださんに愛されてる実感がわくわね!
そんなかんがるーがまたまた、最近のリアルらくだ姐さんを
激写したので、思い切って公開しちゃうわ!

Continue reading

良いお年を。

ハーイ!最近腰痛がひどいかんがるーよ!

昨日、正月の買出しに行く為車を出そうとしたら
車が大変な状態になってて腰を抜かしそうだったわ。

あらー!私のかわいいマーチが雪に埋もれとる!!
かんがるー、一人では車を出せないと判断。
らくだ姐さんにSOS信号を送ります。

件名「助けてくれ」
添付ファイル↓
1230car.jpg

メッセージ「お願いだ。」

Continue reading

Home > かんがるーの日常

Page Top

