Home > 2005年07月

2005年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

戦闘Lv25に到達

長かった・・・。商用ジーベックに乗るために戦闘Lvを25まで上げるのが当面の目標でしたが、やっとクリアしました。ツライ日々でした。

戦闘16まではジェノヴァ海事で上げてきました。私は、PTを組むとつい甘えて、外周をまわりながら修理・外科・パウンド(orクスクス)となってしまいます。

これではどんどん一人で戦えなくなるー!ということで機雷敷設スキルを習得。最近は機雷メインで戦ってきました。

7-30-1.jpg

Continue reading

らくださんケープに降り立つ

らくださんが狭い範囲での活動にも飽きてきたようです。やっぱインド行かないと!ということでイベントを進めるためケープまで連れていくことにしました。

7-27-1.jpg


ケープで記念撮影。

無事イベントを進めカリカットに到達し、ケリー所属の紹介への入会申請も済ませました。ブログに書くことをあんまり意識してなかったので、SSほとんど撮ってません。てへ。

byけりー

はじめに

KOEIのオンラインゲーム「大航海時代online」で遊ぶ姉妹、らくだとkellyの日記です。

2005年3月30日にNotosサーバーに、商人として生まれた「kelly」(姉)と冒険者として生まれた「らくだ」(妹)のコンビで今も頑張っています。

自己紹介


見た目はこんな感じ。左がらくだで、右がケリーです。二人とも変わりものですが、らくださんの方がより変わっています。日々、ケリーからくだのどちらかが成長日記を書いていきますのでヨロシクです。

当ブログへのLink、Trackbackはご自由にどうぞ。Linkはご一報くださると喜びます。Trackbackは私自身がまだよくわかってません。

Home > 2005年07月

Page Top

