Home > 2005年09月

2005年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

初体験、カリブでバカンス一人旅

 ちょっと、マスター。ラム酒注いできてくださる?

 と浜辺でパラソルの下バカンスするためには、必要不可欠なもの。そう、それは新しい帽子系列アイテム「サングラス」!
 カリブの砂浜でもっとバカンスしたいので、可及的速やかな実装を要求する。



 というわけで、ポルトガルからイスパニアに亡命し、セビリアという本拠地にもなじんできた今日この頃。地理学・視認セットをなんとしても6にして転職するために、ついにカリブに行くことにしました。
 初カリブでウキウキー。
 なんで今まで行かなかったって、いやね、理由ないんですけど。なんか最近治安悪かったと聞きますし。入港許可出たのは亡命してからだし(*ノノ)←レベル低

 せっかくイスパニャンになったことですし、マスケットも満載~
 満載っていっても、早く帰りたいので-16%冒険サムで行くから、200くらいしか積めないんですけどね。火器取引支援の方がいらっしゃったので、4.5回のブーメランですぐ満杯になりましたー。
 マジメに取引を上げて、手伝ってくださる人々に感謝( ̄^ ̄ゞ

 で、本日の大勘違い。

どう考えても、方向正反対ですから!

Continue reading

本日も生産劇場(ズッキーニのマハシーの場合)

 なんか前に、joahの殿様が「ズッキーニのマハシー食べたい」って言ってたことをポロリと思い出したわけですよ。
 で、ちょうど地理学で東地中海クエも出してきたいなーと思ってたところだったんで、黒海に入って水稲でも積んで帰ってこようかなーとふっと思い立ちました。
 -16%の冒険サムも手に入れて帰ってきたので、超御機嫌なのです。
 よし、やるか。
 となり、黒海に入るんだったらもぐもぐガレーとかも食べてこようかなーと思い、装備を整えて

ありあわせにも程がある


 こうなりました。
 何をどうやって整えたらこういう装備になるのかは自分でもわかりませんが、ナポリ・シラクサ・アテネを経由して、調達できた防具はグローブだけという悲惨な有様のため、仕方ないことなのでしょう。ていうかそれ整えたって言わないしね。
 白い手袋に紫のモラ、きのこ色の帽子がかもし出すアンバランスさが、なんともいえずセレブな感じです。

Continue reading

冒険者に復帰!

 ヴェネツィアバザー後にアッサリ決意し、アッサリ転職。
 戦闘スキルをボコボコ切って、測量士になりました。

 もともと冒険者なのですが、しばらく戦闘職と生産ばっかりやってたので(流れで)、再び気分がものすごく高揚しておりますー。地理学が8とかになるまで転職したくない気分です。
 一度、戦闘に専念して、けっこう育っていた冒険知識系スキルを全部切るという暴挙に出たこともあるらくだ姐さんですが、地理学はやったことないのでモウマンタイです。そして地理学を究めたら次は生物学です。ビバ・インドォー! フォー!

 はまってしまったので、昨日だけでたくさん発見物のSSあるのですが、まとめるのが面倒すぎるので、とりあえず印象深かったこの川を。

水道ひねったらオレンジジュース出てこないかな

Continue reading

何ヶ月ぶりか知りませんが

 それはもうね、数えたくもないくらい久しぶりなわけですよね _| ̄|○
 最近は、腹筋イベントに初日から参加して以来、怒涛のイベント漬けの日々が続いていたので、すっかりブログの更新とか忘れてました。てへ。

 でも腹筋メンバーがみんなブログ書いてるので羨ましいなぁ、ということで、久しぶりにらくだおばさんもブログ書こうかと思います。
 おーいヒツジ飼いのけりーさん、どこ行ったのー?(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ


 というわけで、なぜか腹筋高校演劇部が集合していた、ヴェネツィアバザーSSを軽くアップします。それくらいでウォーミングアップです。

Continue reading

Home > 2005年09月

Page Top

