Home > 2005年10月

2005年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

不幸の連鎖は私が断ち切る ズビッ

拝啓 らくだ様

 日増しに寒さが増してまいりましたが、いかがお過ごしですか?
腹筋一座の皆様はお元気のことと存じます。
日頃はご無沙汰のみ致しております。
いつも格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、一座のおかみさん的存在であるらくだ様が病(ピー)のため
ご療養中とのこと、御地に出張しておりました社員(かんがるー)より
報告があり、驚いてお見舞い申し上げる次第でございます。

 その後のお加減はいかがでしょうか。一日も早いご快癒を心からお祈り申し上げます。

 追伸 パッチ後には、地中海に帰ってお見舞いに伺います。
 
かしこ。
ベルベットを織るだけの毎日でブログ更新をさぼっていたkelly。

Continue reading

お菓子くれないと、PKしちゃうぞ☆(+調味料バトン)

 世の中には戦列艦乗りの幼女など腐るほどいるので、ゆめゆめ油断なさらぬよう。
 こんばんは、ラスパで油断してPKされたらくだです。
 ハァ 金もねぇ 塩もねぇ(料理用) ピエロスーツも着られねぇ♪ ってか

 o┤*´Д`*├o 要するにスカラムーシュを収奪されました


 _| ̄|○


 何も……何もさ……。今着てるもの持っていかなくても……。
 ピエロスーツは、値段云々より仕入れにくいことが問題なのに……。
 某PKさんも、りぴちゃんと一緒にエロ裁判にかけちゃうわよ


 というわけで、マルセイユで10/30に開かれるハロウィン仮装パーティのお知らせ~
 ダンナとかアンジェたんが詳しい事項は説明しているので、こちらを参照してくださいな。
 とにかく難しいことは何もありません。
 最近積み重なる嫌なこと、たまにはすかっと忘れてバカになりましょう!


 このイベントのせいで、銀行枠さえ三つお菓子で占領されています。
 アイテム欄は言わずもがなorz
 こんなに砂糖を買いあさったのは始めてかもしれません……。目が虚ろになるほどお菓子の生産作業に明け暮れています……。もともと切るつもりで覚えた調味料取引も、3まで上がってしまう勢いです。
 こんなに頑張ったんだから、人がこない、とかいうオチはなしね! みんな来てくれるよね! ね?

 さあ、幼女よい子のみんな、合言葉はこれでいくよ。

「お菓子くれないと、PKしちゃうぞ!」

(陸PKでも可)


魂が抜けた丼の人


 魂が抜けた某丼の人を見かけました。お菓子生産中だった腹筋一座の何名かが絡んでいきました。私も絡んでるように見えるとかいう意見は聞こえません。

 さて、調味料バトンをダンナからいただいてたので、続きのほうで回答しまーす。

Continue reading

マルセイユ幼稚園ダイジェスト

 ダイジェストの前に。
 フィナーレにおける腹筋公演、最後の一言。

ジントック14歳>最後に1つだけいわせてください
ジントック14歳>らくだ姐さんは年齢詐称してます。以上


 らくだ姐さんは白兵型なので
 今度、突撃スキルを10まで上げておこうと思います☆
 苦手な機雷も10までがんばっちゃうぞ☆

ラクダ>許さんぞおおおおおおお

待機時間に超能力


 それはフィナーレの話なので(そんなフィナーレ!)とりあえず序盤から。

Continue reading

マンゴープリンのテーマ

♪きーみたち キーウイ パーパイヤ マンゴーだね!
 咲かせましょうか フルーツスキャンダル!


 プリン製作中、エンドレスで流れていた曲です

 よって、世界三大トロピカルフルーツはキウイ・パパイヤ・マンゴーと定められております。なに、知らない? キウイのどこがトロピカルだって? そんなこと言う人、あとで危険海域で何があっても知りませんよ。トロピカルです。それはもうトロピカルなんです。わかりましたね?

 というわけで、悪夢のマンゴー2000個計画がある日突然始まりました。
 まさか実行するとは救いようのないバカさすが腹筋王、尊敬すべき行動力と実行力だな、と生ぬるく見守っていたのですが、なんと愛すべき妹きりんちゃんまでを連れて行きました。こんな恐ろしい企画に彼女を付き合わせるとは! 許せません
 とはいえ、行っちゃった以上、帰ってくるまでにマンゴープリン作成の準備を整えておかなくてはなりません。正直、きりんちゃんさえついていかなければ見捨てるという選択肢もあったのですが、仕方ありません。
 ファロでマンゴー満載で途方にくれるというのもネタになるでしょう
 仕方ない。そう。勘のよいあなたならおわかりのはずだ。

商サム、ウシくさいorz


 地獄のブメ「マラガで

Continue reading

連想クイズ

 一発ネタでも更新はすることにした。
 よって以下の記事に意味は特にない。


神子上きりん>私だけポパイでなくて良かった・・・o(´^`)o
イナ・トモ>ポパイ→セーラー服→・・・やめとこ・・・
らくだ>→機関銃
マッチョ軍人>歳がばれるよ!
らくだ>さよならは別れの~言葉じゃなくてぇ~♪




。゜゜(´□`。)°゜。


Continue reading

幽霊船クエストダイジェスト

 だからね、マメに更新しろって言ってんのよね。
 ピーだから更新も忘れ……とかそういうわけじゃなくてね。時間がないの! ホントよホント! しーんーじーてー!
 ちなみに、今日は父の法要でした。ちょっとした手違いで、朝五時まで大航海時代やってしまい、起きたのは朝六時半。今日一日血圧がおかしかったような気が……。血液の「流れてる感」というのを、これ以上に感じた日はありません。睡眠はきちんととりましょう(*ノノ)


 とりあえず、最近の中で一番の大イベントだった幽霊船をダイジェストでお送りします。
 もう中身忘れかけてらくだ姐さんの記憶力をもってすれば解説もあっというまですよ!
 ちなみに、腹筋ツアーなんかに参加してるような物好き心優しい人たちは、名前を出してもいいものと思ってモザイクかけてません。加工面倒だし
 不都合がありましたらすばやく連絡をおくれ。

 幽霊船視認


 なんかいきなり沈んでますけどとか言ったらXXします(*ノノ)

Continue reading

Home > 2005年10月

Page Top

