Home > 2005年11月

2005年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

リンクして下さってる皆様ゴメン。by.kelly

らくだとケリーのお針子修行記、として続いてきたこのブログ。
突然ですが、今日からタイトル変更!!
もう二人共お針子していませんヽ( ゜ 3゜)ノ

基本的に飽き性なので、やることはコロコロ変わるのよね。
てことで、リンクを張って頂いてる皆様にはホント
申し訳ないのですが、サクッとタイトル変更なの。
その内お時間出来たらパコッとタイトル変更してください。

「らくだ姐さんの人生からログアウト」
kellyの名前消えとる!!(゜ロ゜;)
(今後kellyは更新しなくなるわけではありません)

これなら今後タイトル変更の必要はないわね!満足。

今後は、このブログに、腹筋王ジントック氏の娘かんがるー
が登場します。お楽しみにね!

踊るサイコロ! 笑うギャンブルマン

 イベントのときにしか帰ってこなくなっています。こんばんはらくだです。砂漠のマドンナです。
 前回の戦いでネタ女神に昇進したわたくしですが、この肩書きうれしくもなんともありません。ネタ女神に定期的にサラリーがもたらされるなら話は別ですが、そうでないなら腹筋王はさっさと撤回すべきです。
 と思ったら今回の大会で、ネタ女神の地位を固定する事態にorz


アガメムノン購入|△`)

 とりあえず、今日のサイコロでのモチベーション維持のため、なんとなく無駄遣いがしたくなった私は、リスボンのバザーをうろついておりました。すると発見したのは、相場10Mのあの伝説のアガメムノン。考古学+2。

 考古学持ってないのに 購 入
 これで今日のサイコロの大義名分が決定です。アガメムノン補完大作戦。

Continue reading

海事カーニバル

 綿密な転職計画をたて(150%途中で挫折しそうですが)最初の難関、海事上げをスタート。

 ……綿密な計画と、今日の詳細をご報告する予定だったのですが
 二週間くらい放置されていた弁当パンドラの箱をあけ、現在ものすごい頭痛に襲われております。おまけに、傘を忘れてずぶ濡れになって帰ってきたため、たぶん現在風邪の頭痛もまじってます。マズイです。あらゆる意味でマヌケすぎます。

 似てるよねー!


 というわけで、ちょこまかとしたネタだけ貼り付けて今日はおしまい。
 ワイン祭りに出てきたこの女性は、生き別れの双子の姉なのです。
 姉のほうが色白ですね。私のほうがファッションセンスはあるけどねヽ(=´▽`=)ノ

 では頭痛が治るようにお祈りしててください。おやすみ。

生存報告

 ハロウィン当日だけは何とかインしましたが、その夜を除いてほぼ一週間ちょいまともにインできていなかったらくだです。生きてます。
 気付いたらパッチが当たってしまいました。
 これが当たる前に、マスリパタムあたりで誰かに寄生して交易レベル上げてしまおうと思っていたのに……。未だに商用ガレオンにすら乗れません。すでに、商用大型ガレオンが巷で騒がれているこの時代にッ! 悔しい! 悔しすぎるッ!

 だから未だに453の船倉でがんばるらくだ姐さん。(キャラック系に乗りたくない人)

 で、木曜日が休日だったので、久しぶりにインしたのですが、大注目は「マグロのオリーブステーキ」と、木の実を使った料理の改善。
 ええ、料理以外のパッチに興味なんてありませんよ。
 とってもうれしいので、久しぶりに木の実200個コースを東地中海で行って、グリルライム添えを作ってました。+85って……。ピザを連打して頑張っていたあの時代が愚かしく思えてくるような……o┤*´Д`*├o
 あとこれとか

儲け話には目がありません


 疲れててSSとるのに失敗したのが丸わかりダヨネ!
 これくらい回復効果あるなら、今度からは壊血病料理にはフルーツの盛り合わせを持ち歩こうと思います。チュニス発の木の実コースをやれば、簡単に200個以上作れるので、今度から東地中海にこもりそうな。でも早く交易レベルを上げて、せめて商用ガレオンぐらいには乗りたいような。ε=(。・д・。)フー

 あとかわいいアリスたんに会った知り合いのぺりかんちゃんは、アリスたんにセクハラして遊んでたそうです。まったく、とんでもないお子様ですね。今度注意しておかなくては。

むぎゅーo┤*´Д`*├o


 で、あんまり余裕がないのでササっとこのへんで。

 あ、今後のパッチ予想。
 コーエーの方針として、一度ある程度の効果にしちゃったものは意地でも下げたりしないので、
 マグロのオリーブステーキが調理11以上になる(きっと14とか15とか)と予想。
 皆さん、買い占めるなら今のうちかも!(保証はありません

Home > 2005年11月

Page Top

