Home > 2005年12月

2005年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

良いお年を。

ハーイ!最近腰痛がひどいかんがるーよ!

昨日、正月の買出しに行く為車を出そうとしたら
車が大変な状態になってて腰を抜かしそうだったわ。

あらー!私のかわいいマーチが雪に埋もれとる!!
かんがるー、一人では車を出せないと判断。
らくだ姐さんにSOS信号を送ります。

件名「助けてくれ」
添付ファイル↓
1230car.jpg

メッセージ「お願いだ。」

Continue reading

かんがるーのリアル写真も公開!

 こんにちは、リアルを頑張っています、らくだ姐さんです。
 二番煎じで、かんがるーのリアル写真も公開。

Continue reading

仮面学園

 最後を締めくくるにあたり、とってもまとまった内容のおもしろ記事を投稿したかったのですが、ムリそうです。近況報告的に〆るか。ちゃんと内容をまとめるとか基本的に向いてないのよ(つд`)

 とりあえず朗報。
 らくだ&kellyの所属する商会『ロマンス』、フレたちに「ウワーンこのままじゃじき解散ー?!」とかグチってましたが、最近、移住した人たちとか引退した人たちが次々戻ってきて、最盛期のにぎわいを取り戻しつつあります。え、そんな時期に私は停止? タイミング悪……。・゚・(ノД`)・゚・。
 でもとにかく、皆さんが戻ってきてくれてうれしいです。一ヵ月後も元気なロマンスでいてね(^ー^)ノ

 最近の私の金銭事情。
 アガメムノンの仮面に8.5M、ツタンカーメンの仮面に10M、計18.5Mを仮面につぎこみました。よくわかんないけどすごいわ私。

どっちも高級品


 ロンドンで受け取ってウキウキしていたら、商会員の先輩ばり助おじさんがカメレオンをかぶって隣に並んでくれました。わざわざ色まで合わせて。なんか希少価値高そうな並び! 全然意味ないけど!

Continue reading

らくだ姐さんのリアル写真を公開!

こんにちは、ちゃんと生きています、kellyです。
ネタがないので、らくだ姐さんのリアル写真を公開。

Continue reading

サンタさんが来ました!

はあい!あたしかんがるー!すごくメリークリスマスよね!

かんがるーの中の人は、24日普通に仕事でした( ´△`)
3連休なんてステキなものとは無縁さ、ケッ。
職場を出たのは、夜9時30分。(これでも奇跡的に早く上がれた)
私の職場は札幌大通公園の近く。仕事を終えて外に出ると
真っ白な雪景色と、札幌ホワイトイルミネーション!

街は、ホワイトイルミネーションを見に来た(と思われる)
カッポーであふれています。…みんな死ねばいいのに。
おっといけねぇ、つい本音が…。

でも家に帰ったらすごいサプライズがあったの!!

Continue reading

師走よね、らくだ姐さんも走るわよ

はあい!あたしかんがるー。みんな元気してた?

師走なのよ、うちのらくだ姐さんも走りまくりなの。
というわけで課金停止なの。でもまたすぐ戻ってくるわ!
どうしてもこの時期は忙しいのよね。

パジャマを「ぬおおおお!」と破いてしまったり
ありとあらゆる事を一瞬で忘れてしまったりと
リアルでもネタに事欠かないらくだ姐さん。
らくだ姐さんがしばらく大航海時代にイン出来ない間は
リアルらくだ姐さんネタでお楽しみ頂こうと思うのよ(・ε・)/

Continue reading

やめないでKAKIN

 らくだ姐さんからの重大発表! どんどんぱふぱふ!
 課金を停止しました



 一ヶ月間だけよ(T-T*)フフフ



 どのくらいインしてないか忘れましたが、とりあえず二週間くらいインできてないような気がします(途中三分くらいだけインした日がありましたがorz
 リアルが非常に忙しく、インする時間がありません(つд`)
 ちょうどもうすぐ引き落としの日だったので、リアルが落ち着くまで一ヶ月少々、DOLを休憩したいと思います<(_ _)>
 チケットは12/26までインできるので、できれば腹筋クリスマスイベント、あと土日にインして遊んで、皆さんに休憩のご挨拶したいなーと思ってます。つかクリスマスイベントの準備全然手伝えなくてごめんなさい……。役立たずのレッテルが加速する。・゚・(ノД`)・゚・。
 せっかく商会に、二人も懐かしい人が帰ってきたのに……(つд`)
 一ヶ月(くらい)後を楽しみに、リアルを頑張りぬきます……。

 あーあ、せっかくアレほしかったのになぁ……。
 ほら、アレですよアレ。今回追加されたあの呪いの仮面「ツタンカーメン」!
 のろいの代名詞! ほしー! ほしいけど土日でゲットできるとは思えません!
 かぶってみたい……。・゚・(ノД`)・゚・。

 それでは、突然現れて突然去っていくらくだ姐さんでした。
 しばらくはみんなのブログを読んで楽しませてもらうね! ばっははーい!

ブラインドタッチバトン

 タイトルを打った瞬間から打ち間違えました。こんにちはらくだです。
 あのね。ここ北海道だから超手がかじかむの。普段の作業にもかなり支障をきたしてるのよね。他の人よりありえないうち間違いをしそうΣ(゚Д゚;;;
 結論=パネルヒーターの暖房効果はショボい

 最近、どうにもイン時間が減ってるせいで、ネタもないのですよね。社交スキルが必要なクエストにも出会えないし。
 まぁ二月に入れば色々ひと段落しそうな感じなんですが、それまではまた間が空きそう……( ´△`)という頃に、カエデちゃんバトンをまわしてくれました。ありがとうカエデちゃん! 読んでても全然おもしろくないものに仕上がりそうだけど、とりあえず挑戦してみるよ!

*ルール*
キーボードを見ず、
誤字、脱字はそのまま
「Backspace」や「クリア」はご法度です。


 まぁ、ネットゲームをやる類の人はほぼブラインドタッチはできるだろう。
 よってこのバトンによって発覚するのはおっちょこちょい度って……わけね……orz
 えーと、アレかな。質問文自体はコピペでいいのかな?
 いくらなんでも質問まで読めなくなったとかいうと問題があるので、私は勝手にコピペさせていただくよ。
 バックスペースが使えないとなると、ネタを練ってる暇が……。

 とうっ

Continue reading

過去からの香料商人を呼んでる道~♪

 この前、幸運に半ドンの日がございまして、この隙にとばかりに美容室に行ってまいりました、らくだ姐さんです。
 歩いて五分もかからない行きつけの美容室で、ストレートパーマをかけてもらうついでに髪もざっくり切ってきました。今までかなり長めだったので「肩口くらいでばっつり切っちゃってくださいな~」と口が滑って、いつものおばちゃんに こんな感じ にされました。

 ……kりーさんには、当然のように「○ザークたん!」と連呼されました。
 ここまでぱっつんじゃないわよ!ヽ(`Д´)ノ

 というわけで、らくだ姐さんは一昔前のおかっぱスタイルに。ぱっつんを必死にごまかしてます。

 昨日やっと、私の執事であるエステバンの十番勝負も終わったのですが……。ちょっと最近疲れて、魂抜けてること多いので、あんまり何もしてないんですよね。
 とりあえず、香料商人の転職表があまりに邪魔だったので、この前香料商人に転職しました。
 kりーさんの支援により、一日で香辛料取引が5に! 頑張った! 私頑張ったよ!
 ……いつでも手伝ってもらわないと頑張りきれない私 _| ̄|○

 で、香辛料取引を覚えるついでに、社交を覚えました。けっこう効果を感じてます。
 まだ2+1なのですが、初めて社交が必要なクエストを請けてみました。
 さぞかしステキな内容なんでしょう!

Continue reading

はあい!あたしかんがるー!

皆様お初なのよ!あたしかんがるー!
腹筋王ジントック氏の娘として、腹筋オールスターズからも可愛がってもらっているのよ!
どのくらい可愛がってもらっているかというと
着ている洋服のほとんどがもらいもの
ってくらいの可愛がられようなの。

blackkangaroo.jpg

Continue reading

Home > 2005年12月

Page Top

