Home > 2006年01月

2006年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

第一回ウルトラクイズ!らくだの心(前編)

(あとでぼちぼちSS貼るかも)

 こんにちは。ただいま。
 一ヶ月の休暇から帰ってきただけで、いろんなところで記事に取り上げられて、超ビックリしつつ嬉しくて悶えちゃってるらくだです(*ノノ)
 反面、ウルトラクイズでのまさかのセビリアクイズ通過に、いろんなところで「運だけ」とか「知識ゼロに違いない」とか、もう人を人だと思ってない的発言をされまくって、世の中を生き抜く自信をなくしているらくだです。
 ああ、要するに皆バカには優しいんだね、うんn‘∀‘)η


 というわけで、おもしろい記事を書く自信がないので、せっかくですからアレです。
 今回のウルトラクイズ初回戦「●×クイズ」を、どのようにして生き残ったのかのレポートをお届けいたします。みんなの期待を裏切らないこと請け合いです。いやまぁ否定しないさ。実際運だから
 私あんまり頭よくないから……。とか自信のない人は、この記事を読みましょう。たぶんものすごく勇気がわくと思うよ。あ、私レベルではバカとは言わないんだ! って。
 まあおもしろくはないです。リハビリ文だと思って読んでくださいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 問題文をここに全文引用していいのかがわからないんですが……。いいよね?
 ダメだって言われたときには削除しようと思いますー。

Continue reading

らくだ姐さんの秘密。

1/12、マルセイユの商館街を、獅子舞腹筋がまわる!という
イベントがあったので、サクッと参加してきました。

マルセイユ3番館は、私とらくだ姐さんが所属する商会
ロマンスの商館ですので、マルセイユ商館をまわるイベントに
参加しないわけにはいきません!
らくだ姐さんいなくてツマンナイーとか思いつつ
全部の商館を、ジントックさんについてまわりました。

そして、最後にまわった2番商館にて
らくだ姐さんいなくてツマンナイーといじけたついでに
ヒマだったので、らくだ姐さんの秘密を1つ暴露しておきました。

Continue reading

工芸スキル上げ

あけましておめでとうございました。(遅)
通常通りの活動に戻りましたので、最近のけりさんの日常レポ。

まず工芸を10に上げようと決心。
縫製も鋳造も調理も10以上あるのに、工芸だけ4だった為
何とか非優遇10に揃えたい!という事でスパルタ工芸上げ。

約3日で10になりました。休憩ばっかりしてないで
ちゃんとやってれば、もっと早く上がったと思います。
あとフランス国籍だったらもっと早いかな。

ということで今回の上げ方をメモ。ちょっとでも
これから工芸を上げたい方の参考になればいいな。

Continue reading

Home > 2006年01月

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。