Home > 2006年02月

2006年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

かんがるーがらくだ姐さんを激写。

みんな元気かしら!?あたし夢見るかんがるーよ。
ちなみにらくだ姐さんの愛用船にはあたしの名前がついてるの。

商サム  →「身軽かんがるー」
商ジベ  →「積めるかんがるー」
重ガレー →「戦えるかんがるー」

らくださんに愛されてる実感がわくわね!
そんなかんがるーがまたまた、最近のリアルらくだ姐さんを
激写したので、思い切って公開しちゃうわ!

Continue reading

シャイニオーン!!

 思い出の砂浜を~♪ が最近のお気に入り。
 こんにちは、どう見てもらくだ姐さんです。
 三鯖腹筋公演があったのに、またしても直前にアレな事情に見舞われ、ユーロスにてどうしてもやらなきゃマズイ役割を終えた後は、速やかに落ちる羽目になりました。ごごごごめんなさい……orz
 腹筋一座に名を連ねるのもいい加減おこがましい欠勤数です。何かの呪いのように、イベントのときにかぎって何かが起こる気がする。最近、最初から最後まで腹筋イベントに参加した覚えがありません。
 リストラは近い……(((((゜д゜;)))))


 会ったらイジられることが明白なので申し訳なくて皆さんに会わせる顔がなかったので、今日の夜はずっとこんなのを作っていました。
 リストラされたときの再就職のために、少しずつこんなお勉強もしていこうかと思っております。
 こんなの加工したこと自体が初めてなので、大変なことになりましたが(;´д`)


 腹筋王のイメージを壊されたくない方は、続きをごらんにならないでください。

Continue reading

一周年記念。1年前を振り返る。

新しい機能が追加されると、混乱するけりーです、こんにちは。

副官機能とか、わけがわかりません。
せっかくいろんな機能を覚えてきたのに
これ以上増やすなー!!なんて思ったのは
きっと全プレイヤーの中で私くらいなのでしょう…(;´д`)

オンラインゲームどころか、ゲーム自体ほとんどやったことナシ。
知ってるゲームはドラクエ、FF・・・あとマリオかな。

1年たってもまだまだ初心者な私です。
で、もちろん1年前はもっともっと初心者だったわけです。

1周年記念で、私とらくだの大航海時代デビューの様子を
ちょっと振り返ってみました。

Continue reading

これなんて廃人?~2/22アップデート

 やあ、よいこのみんな元気かい? 私のことを忘れていやしないだろうね。え、忘れているって? よしよし、君は正直者だ。おねえさんが金の粒を上げよう。

♪金の粒食べよう~ におわなっとう~

新料理完成!!

レシピ名「名パティシエのレシピ」
調理12「ププラン」
+60 疲労回復40か50くらいだったような(見忘れた)

 ニューお菓子キタワァコレ!!*:.。..。.:*・゚in‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
 でもそれ、ラッドゥーとどこが違うのか見分けつかないくらいですから!! 残念!!

ラッドゥーもうちょっとおいしそうな画像を作ることに執念を燃やそうよ。




 そしてアンジェたんがパティシエクエをクリアし悲鳴を上げる。
これなんて廃人(瞳子さん風に)転職条件、交易56ーーー!!」




副官:きのこ「どう見ても廃仕様です。本当にありがとうございました」

奇跡を起こす女リターンズ

 皆さん、聞いてください。
 奇跡が起きました。

ぽかーん


(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

 上級転職条件達成キタコレ!!

Continue reading

海事カーニバルパート2

 こんにちは。
 きりんちゃんがイング商船レシピのことを気にしていたので、海事レベル上げるついでにレアハントでもするかーと思い立ち、ドーバー海峡を往復していたらくだです。

戦闘レベルアップ


 ん? なんかポルトガルの敵対度が上がったとか出てる?
 えーと、まぁぶっちゃけイングの商船だけ狙ってたら敵が足りないにも程があるので、ドーバー海峡にいたすべての商船隊はおいしくいただきました。つまりポルトガル・ネーデル・イング。
 調子に乗って狩りすぎてイングの王室海軍に襲われました。
 だってまだ敵対度の上がり方2ずつだったよ?!
 時の運のようです……。

王室海軍キタ!

Continue reading

セバスチャーーーーン!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


 これバレンタインまでに実装してください。。。

 あ、実装のときには「カカオ+砂糖」でチョコレートが生産できるレシピもつけてね! さらに「チョコレート+砂糖+小麦」あたりで、ザッハトルテあたりをイメージしてるのですから。
 ちなみに、酒の蒸し菓子は、ラム酒かテキーラあたりを使ったものを希望(^ー^)ノ
 カリブメインで作るレシピがもっとあってもいいと思うわけ。
 バレンタイン前の呟きでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Continue reading

第一回ウルトラクイズ!らくだの心(後編)

 まだまだいくよー! みこみ……はっ、危ない危ない。
 こんにちは、昨日づけで私掠海賊に転職したらくだ姐さんです。セレブなのに……私掠海賊……_| ̄|○
 私はまだ特に転職するつもりはなかったんですが、kellyさんが私掠海賊になりたいということで、転職クエを出してあげることに。え? お前がスキル足りてるわけないって? いや、誰かと組むとガチガチでひどい動きをする私ですが、それなりに海事は好きなんですよ。これはこれで。剣術は5、収奪は4、突撃は6。……砲撃スキルはビックリするほど低いけどね!(口に出せないほど
 次は26まで海事を上げて、わんこガレーに乗ってみたいと思います。


 はい、では第五問目から続きにいくよー! みこみ(ry

Continue reading

Home > 2006年02月

Page Top

