Home > 2006年03月

2006年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

混浴露天風呂殺人。

らくだ姐さんが1泊2日で温泉旅行に行ってきたらしいです。
かんがるーが仕事から帰ってきたら家には誰もいなかったので
あー行ったんだなってカンジでした(;´д`)

まさか男と二人旅!?とか言って腹筋チャットで遊んでましたw
とても楽しかったそうです。
「温泉に3時間もつかってたわぁ~( ´△`)」とか言ってました。
きっとこの後「らくだ姐さんの旅-湯けむり旅情編-」として
温泉レポートを掲載してくれることでしょう。

今日はまず、かんがるーがお土産レポートよ!
らくだ姐さん、帰りの車の中で全部食べちゃうんじゃない?とか
みんなに噂されてましたが、ちゃんとかんがるーの分ありました!

Continue reading

ハンドルネームバトン

 ダニエル・ラドクリフ君が、最近とみにペ様(ペ・ヨンジュン)に似てきた気がしませんか?
 こんにちは、らくだ姐さんです。

 漢字バトン、回ってきたのが前すぎて確認が面倒なので、先に最近回ってきたハンドルネームバトンから答えます。・゚・(ノД`)・゚・。
 水瓶さんがまわしてくれました。確実にきになるところらしいですが、そんなご期待に沿えるものじゃないと思うよヽ(゚Д゚;ヽ≡/;゚Д゚)/

Continue reading

リアル悪友が大海原へ

 前々から(六月くらいから)大航海時代への引き込みをかけていたリアルの友人が、おとといからついにこの大海原へ足を踏み入れています。
 皆様にぜひともPKしていただきたくご紹介いたします。

その名はおはぎ


 説明をすぱっと無視するところが潔い! Sだしね
 ゲーム慣れしている女性なので、私が世話を焼かずともあっさりピサとかまでバルシャで行ってました。おかしいな……私一週間くらいは地中海に足を踏み入れなかった気が……(((((゜д゜;)))))
 ともかく、この大航海時代に人口がまた一人増えたことと、一緒に遊べる人がまた一人増えたことを喜ばしく思っております(^ー^)ノ
 名前は「おはぎ」さんです。皆さんも見かけたら、交易品をあげたり陸PKしたりしてみてくださいねー!

 特にお洋服をあげると喜びます。すでに三回服を収奪されたらしいです

つい突撃してしまうらしい


 (((((゜д゜;)))))
 Sの話題が終わったところで、notos名物マゾホストがSになったという話。

Continue reading

Home > 2006年03月

Page Top

