Home > 2006年05月

2006年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

らくだ姐さんが人生にカムバック。

お久しぶりです。ブログ更新しないのは勿論
ゲームにも全然インしてなかったけり子です。

らくださん更新してないかなーとブログをのぞいたら
こんな記事が・・・。



けり子さんがなかなか更新しないので
誰か遭遇したら海に沈めておいてね!


・・・!
なめてはいかん!仮面教団の力を!腹筋企画社長の力を!
あの団体の皆さんはシャレが通じる、とってもナイスな人ばかり!
模擬ONにしておいたら沈めてくれそうなナイスガイ勢ぞろい。

いかん。更新しよう。真面目に更新しよう。
もうご存知かもしれないけれど、らくだ姐さんの復帰日決定。

comeback.jpg


本当に人生からログアウトしてしまったのかと言うくらいの
いなくなりっぷりでしたが、無事Bフレッツの開通日決定。
らくだ姐さんが人生にカムバック。は5/26を予定しております。

続きは、けり子の日常をサクッと。

Continue reading

ごましおとアジシオ 色バトン

 ごま塩をご飯にかけて食べるのは、ごくごく普通の行為なのに。
 アジシオをご飯にかけると、どうしてこんなに、こんなに、ひもじい気持ちになるのだろう……。他にかけるものなかったから……(つд`)
 まあ、何もないからってアポロかけたというあの強者よりはマシだと思います。
 ……いえ、どっちもアレですね(;´д`)


 それではゆうに三週間ほどたちましたが、腹筋王から回ってきた色バトン、回答スタートッ!
 私のイメージはアガメムノンの金だそうです。
 え? 何? 成金の金? 聞こえないよ。

 阿寒湖でマリモにしますよ

Continue reading

誰よりも君を愛す

 ゲームだから、
 ゲームだけれど、
 ゲームだからこそ、

 ゲームなのに?

 いつもふざけていたいけれど、今日だけちょっと真面目なエントリ。

Continue reading

さらば、セバスチャン

 GW最終日、名残惜しく実家を後にし、JR(地獄の五時間コース)にのんびりと揺られているさなか、その衝撃のメールは舞い込んだ。

差出人:エステバン
概要「海賊王に、俺はなる!!」
追伸「執事やめます。」

 ってエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
 前触れなく舞い込んだこの衝撃の知らせに、私はJR内で言葉を失った。

Continue reading

Home > 2006年05月

Page Top

