Home > 2006年07月

2006年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ラジオはじめました。

お久しぶりね!かんがるーよ!
らくだもかんがるーも、元来とってもおしゃべりなので
いつかはラジオをやりたいなーと考えておりました。

いきなり実現!ラジオ版らくだ姐さんの人生からログアウト!
ダウンロードしてお楽しみ頂くラジオとなっております。

おしゃべりなだけで、特別話がうまいわけでもない二人。
そんなに長くはやれないと考え10分にまとまった
とってもスマートなラジオΣ(^∇^;)となっております。
お楽しみ頂ければこれ幸い。

一応プレ放送のつもりです。
カミカミだったり、あれー?な部分もありますが
多めに見てやってください。
来週からちゃんとやるのー。

ラジオをダウンロード。

なつかしのストックホルムよ

 腸炎とか風邪とか捻挫で、ろくに大きな買出しにもいけていないため、どんどん家の中の食材が切れてまいりました。牛乳とか卵なんかとっくにない。必殺・冷凍食品もどんどん切れてゆく……。
 やばい。餓死する。これは危ない。
 というか、らくだ姐さんは基本的に間食大好きなので、おやつを作れる材料が次々と消えていくのはかなり危険なシグナルです。牛乳なしに何を作れというんだー!

 というわけで、水と砂糖だけでも作れるシャーベットなんかを作ったり、それからジャムが切れそうなのでコレを作ったりしてました。

困ったときにはコレです


 カラメルソースー。材料がとってもお安いのに、ウマイのよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
 困ったときの節約レシピです。
 で、これを作ってる途中に思いっきり舌をやけどしました。
 えーとね、カラメルソースって最初に砂糖とすごく少量の水だけで煮詰めるでしょ。そのときに煮詰め具合の味を見たくなって(←この考えがすでにバカ)、煮えたぎってる砂糖に箸をつけて口に運んじゃいました(´▽`)
 口の中でべっこう飴ができました。
 しゅるしゅるーっと、こうね。固まっていったよ、口の中で。
 作りなれてないものを作るとろくなことがない。
 めちゃめちゃ痛いんですけど。そりゃそうよね、どう考えても100度超えてるしねヽ( ゜ 3゜)ノ


 7/8は、腹筋公演2006がついにスタートしました。
 続きは昨日の新港公演と、去年の初腹筋・ストックホルムの話(´▽`)

Continue reading

捻挫ごときで…&指定型バトン

ギャアアアアアアアアア


 か、カメラを止めろ! 放送事故だ!!

 どう考えても厄年です。16歳というのは間違いでした。らくだは19歳だったようです。ありがとうございました。
 というわけで、私のキャッチフレーズは今日から「永遠の厄年☆彡らくだ19歳」に変更になりました。皆さんお間違えないようにねσ( ^ー゜)

 ……_| ̄|○
 腸炎が治ったと思ったら風邪にかかり、風邪が治ったと思ったら階段から転落。
 どんだけすごい勢いで落ちてんのよ! と言われそうですが。正直自分でもそう思う。しかも階段から4.5段落ちただけでこんなに腫れるって……。歳なんだろうか……。
 骨には異常ありませんでした。でもこのくらいイっちゃうと、いっそ骨に異常があったほうが申告しやすくていいんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。もう足が使い物にならないのに、コレでもただの捻挫。
 風水とかの問題か、とか正直真剣に考えた。
 呪われてる!!


 というわけで、水瓶さんから一ヶ月前に回ってきた指定型バトン「姉」いきまーす(´▽`)

Continue reading

砂漠姉妹に新しい世界が

 うん。
 ね。
 人生いろいろ、地中海もいろいろ。

 ……。ごめんなさい_| ̄| ⌒Y⌒Y⌒.......○ コロコロ

 お久しぶりです。年度末に引越して以来、ろくに航海もしなけりゃブログも更新してないらくだです。バトンも貯めまくりですよ。何が回ってきたか忘れちゃったよ!
 とりあえずね、久しぶりに今日はぱにゃってね、報告せずにはいられないSSがあったのでご紹介*:.。..。.:*・゚in‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

 もうパンヤなんて、数ヶ月どころか半年くらい触れてなかった気がしますが、久しぶりに思い立ってけり子さんとプレイング。
 私はセシリアさん。セレブっぽいでしょ(´▽`)
 で、新しく追加されたらしいコース(もう新しいと言えるのか知らないが)シャイニングサンドに出てみたら、あらビックリ!

 らくだに気付く


 あらー!!
 仲間がいっぱい!!
 見張られてるような気もしないでもないけれど、律儀にOBに並ぶ仲間達!
 もう砂漠姉妹感動ですよ。ビックリしてぱにゃに集中できないよ。

 グリーンの近くはもっといいアングル。

たまらないアングル。


 すばらしい!!
 らくだ姐さんは、シャイニングサンドをホームベースとするパンヤ住民を応援しています。

 ……大航海時代に何も関係ねぇ……。_| ̄|○

Home > 2006年07月

Page Top

