Home > 2006年08月

2006年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

マスリパタム速報!

kellyです。ついにやりました!
冗談半分で言ってたのですが、本当にやってしまいました。

rank.jpg


公式の獲得名声ランキング!7位にらくだがランクイン!!
おめでとう!ありがとう!!

けり子、一念発起する

お久しぶりです。kellyです。

腹筋ファミリーの皆様はご存知のことと思いますが
私とらくだは、ここ数日、マスリパタムにこもっています。
そうです。ベルベットを織っては売り、織っては売り
交易Lvを一気に上げてしまおうという魂胆です。

まあ、星でのベルベット生活自体は、たくさんの方が
やっていることですし、珍しくも何ともないんですが…。

しかし私たちには、他の人とは完全に違う点があります。
こんなベルベット生活をしている人は他におるまい。

どんな点が珍しいのかと申しますと…

Continue reading

ジェッダ通信

※上品な方は続きを読まないでください

らくだの特技:替え歌

Continue reading

Home > 2006年08月

Page Top

