Home > 2006年09月

2006年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ラウル篭絡のためのパヴァーヌ

 はあい! あたしらくだ!
 自宅に戻ったら、冷蔵庫からすっぱい臭いがしていたわよねっ!
 どうやら冷蔵庫の電源を切っていたようです……。
 私は、普通の人間なら目にすることもないだろう物体を次々とゴミ袋に放り込みました。そういうもの目撃してばっかりです。二年以上熟成させたペットボトルのお茶とかね。
 今回も忘れたものがたくさんあります。人間としての尊厳とか。

 ちなみに怖くて冷凍庫はあけられません。


 というわけで、コメントをくださる方々に結局返せないほどレスがたまってしまったので、この記事からレスを復活させるわね! 申し訳ないけど、これ以前のコメントについては目をつむってほしいのよ! ちゃんと読んでるわ、みんなありがとうなの!

 別にそんな私のグロ話はどうでもいいので、今回は新港ポルトベロに現れたラウル君について。

Continue reading

セビバザー&転職式のお知らせ

 本人的にはすごくどうでもよくても、姉に告知しておけと言われれば逆らえないのがらくだです。所詮日本は年功序列。典型的日本人いすぱーにゃのらくだは、けりーさんには逆らえません。

 というわけで、本日9時からセビリアテント街バザーが開催されます。
 詳細は、主催のカエデ子さんのブログを要チェックなのよ!
 いや、これはどうでもいいことじゃないよ! 重要だよね!
 私も久しぶりにバザってみることにしましたので、せっかくだから以下に品目を載せておきます。バザは8品までしか出せないので、もしほしいものが出てなかったらためしにテルするとまだあるかも。

●羊皮飾ペチコート 30k
●ダブリエ 60k
●羅紗製イェレク 150k
●コットン製ブルンジュク 150k
●カリビアンシャツ 200k
●モラ 200k
●新大陸の食べ物(名前忘却)


 それでこっちが重要でない告知。
 セビリアテント街バザーがなんとなく集結したら、セビリアの商人ギルドでらくだがパティシエになります。
 PTに入ったら、らくだがピカって光るところが見られるよ!(kellyさん談)
 定員残り3名。チケットがるにて好評発売中。
 別に気のきいたコメントとか考えてませんが、暇な人で興味をそそられた方は商人ギルドへどうぞ(´-`)グータラがぱてしえになる奇跡が見られるよっ!
 56まで交易レベル上げたのに、この前のパッチで48に改正されてたけどね!!!

 なかったことにして~♪

ドキッ!カテ3だらけの交易名声!

こんにちは、今日も壊れかけのケリーです。
まぁ、まずは見てくださいよ。

56yo.jpg


ついに56…。やった…!やっとパティシエになれるよ!
注目すべきは、なんといっても交易名声なのよね。

Continue reading

マスリパタム生活密着24時

マスリパタム生活をしていると、いろんな出来事があります。

3rakuda.jpg


腹筋王が激励しに来てくれたり。
他にもいろんな事があるのが、ここ、マスリパタム。

Continue reading

Home > 2006年09月

Page Top

