Home > 2006年10月

2006年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ケリー信じボットントイレに

先日のおまけ


わびさびさん ……どうしても気になるんだよなあ

わらびさん ボットントイレが?

わびさびさん ええ、気になって夜しか眠れないんです……。これはまさか、恋?!

わらびさん ボットントイレに?

わさびさん ……。
まあ気になるならクリックして読めばいいと思うんだが、俺は。



televition10.jpg

Continue reading

エステバンさん、ついに還俗

わらびさん せ・ん・ちょ~、今日もっ、バレアレス新聞でぇ~っす!

わさびさん いったい何を目指したキャラメイクなのか、説明してもらえませんか?

らくだ うるさいわね、アンタたちのキャラ作りに時間割いてられるほどヒマじゃないのよ。女は萌え系、男はツッコミ、私がボケる。所詮この会話など、ネタ画像をアップするまでの前フリでしかないのだよ。わかるかなわさびさん

わさびさん 何がなんでも俺の本名忘れさせる気ですね。

らくだ 実はちょっとわびさびちゃんとアンタのキャラがかぶりかけてて、困ってるのよね。

わらびさん ……泣いちゃった~。ハッ、このヘタレどもが

らくだ 今日の一面は、やっぱりバンちゃんだったみたいね~


televition9.jpg

Continue reading

今宵二人でうれシーサー

最近の記事では、かなりシュールな世界を構築し
反響を呼んでいるらくだ姐さんの実姉けりこです。こんにちは。

「ケリーポルカの水洗トイレ百選」がゴールデン進出を果たし
多忙を極めておりますが、頑張って更新したいと思います(^ー^)ノ

こんなシュールな世界を作り上げる、らくだ姐さんなる人物が
一体どんな人なのかあなたは知っていますか…?
ヴェールにつつまれたらくだ姐さん、その人の秘密を解き明かすのに
重要な役割を果たすアイテムがあります。

それが↓コレ
uresi-sa-.jpg

Continue reading

ラウルの動く城

わびさびさん ねえねえ船長。最近映画監督もはじめたって本当ですか?

らくだ 嘘に決まっている。

わびさびさん こ、こっちからネタ振ってるのに一刀両断! それはないでしょー! そんなのわかってるけど! 言われなくたってわかってるけど! 俺の中の何かが言えと命じるんだ!

わらびさん 船長船長っ、新作のポスター届きましたよ~っ!

Continue reading

おしゃれ興亡

わらびさん 船長~バレアレス新聞読み終わりましたけど、読みます?

らくだ お、いいわね。何かめぼしい記事はあって?

わらびさん それがね、ついに今夜からケリーさんがゴールデンタイムに進出なんです!

らくだ な、なんですって?!


テレビジョン


Continue reading

病魔がゆく!

わびさびさん 船長~、俺ちょっと道具屋で買い出ししてきますね~。ついでのものあります?

らくだ あ、そろそろ今月のテレ●ジョンが出てるわね、アレ買ってきてちょうだい。

わびさびさん ……せめてもうちょっとタイトルぼかしておっしゃってください

らくだ まちがえて先月号買ってこないようにね。自腹にするから。


Continue reading

今日のテレビ欄

 はあい!! 10月10日(旧体育の日)(目の日)に19歳の誕生日を迎えたらくだ姐さんよっ! みんな元気にしてたかしらーっ?
 ん?
 なに? なんか文句ある?

 今日は、極秘裏にセビリア新聞のテレビ欄を入手したので、皆様に特別にお届けしようかと思います。

セビリア新聞テレビ欄

Continue reading

この盃を受けてくれ

 どうぞなみなみつがしておくれ
 花に嵐のたとえもあるさ
 さよならだけが人生だ

 ……という言葉がピッタリ似合いそうな、今日この頃

 もうひとつ自分の意思でさよならをしてみることにしました。

また会いましょう

Continue reading

Home > 2006年10月

Page Top

