Home > 2007年01月

2007年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

三国志クローズドベータやるよー!

 はあい! 最近あまりにインしなくて死んだと思われてる気配濃厚ならくだ姐さんよ!
 飽きたとか飽きたとか飽きたとかそういうんじゃないわよ!

 三国志のクローズドベータが当然のように当たりましたので、この日にあわせて準備は万端ですよこれ。
 kellyさんとらくださんは今日からやります!(多分)
 DOLやってる人、もし二人を見かけたら一緒に遊んでください。操作に四苦八苦して返事できなくても怒らない人歓迎(´▽`)
 教祖が「一番最初に選択できるサーバ」で遊ぶって書いてあったので、大航海の人はそこに集まりそうな気がしました。そういうわけで当然我らもそこに行きます(^ー^)ノ

 ひらがな・カタカナ・漢字が使える(名前)って書いてあったので、
 らくだ姐さんは「らくだ 姐さん」でいきます。さすがにかぶらんだろ。中国だからちょっと心配だけれども。
 これが「もう登録されています」となったら、仕方がないので「ラクダ」とか「駱駝」とかいろいろためす予定。やだね、最終的に駱駝姉さんとかになったら。楽惰姉さんとかね。
 隣にいる挙動不審なキャラがけりーさんです(^ー^)ノ
 では当選した方々、三国志の世界でお会いしましょう。

 そして体験入会と言いながらいつまでも居座り、一向にインすらせずにいるこの現状。山百合会の皆様本当に申し訳ありませんです_| ̄|○

Home > 2007年01月

Page Top

