Home > 2007年04月

2007年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

リアル大事に。

お久しぶりです、けりーです。
もう2週間くらいインしてないかもしれません。
リアル多忙につき、もうしばらくムリぽ…。

でも私もらくだも元気です。
心配かけてたら困るので一応ご連絡まで。
ついでに、引退したわけじゃないよ?休止でもないよ?
ただ単に時間なくて、インしたいけど
結果的にイン出来てない、というただそれだけなんです。

そして私信↓
一緒に勅命やろうと約束してたお友達と
私に造船依頼してたお友達へ。

ごめんねー!悪気はないのー!ちょっと急に忙しかったのー!
嫌いにならないでー!ぶちゅーぶちゅーぶちゅー(ノ ̄〓 ̄)ノ

かわいいコックさん

絵描き歌「かわいいコックさん」

kawaii.gif


ぷっすま見てたら、ちょうどやってたので
思わずペイントを起動し、チャレンジしてしまいました。
要するに、完成図は見せてもらえない状態で挑戦し
歌だけを聞いて、正しく描けるか、とそういうことね。


昔やったことあるはずなのに・・・。全く思い出せなかった。
みんなもやってみましょう。
カエルじゃないよ、アヒルだよ♪のあたりでパニックです
アヒル!?アヒルになりますか!?この絵が!?ってやってる間に
どんどん歌は先に進んでいきます。
アンパンがいくつでコッペパンがどうのって
もう食べれないよ~(しあわせ~) ←らくだ風に

Home > 2007年04月

Page Top

