Home > 2007年06月

2007年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

その船をおいてゆけ お前の手でおいてゆけ

わらびさん はあいこんにちは! よいこのみんな、今日も元気かなー? 私は便秘ー!

わさびさん おおおおい! 聞きたくないそんな情報!

わらびさん うんうん、そうか、みんなも便秘か! それはよかった! そういうわけで、ポストシーズン2はこれでもかというくらいすべった感満点なので、とっとと下に流すべく、今日もやっつけ更新にきたよ!

わさびさん お前のセリフもやっつけ感満点だな!

わらびさん お前の存在なんてやっつけ感だけで生まれたキャラじゃねーか。

わびさびさん ……。あの、泣くなら、船室に……。
わらびさん、最近さわるものみな傷つけてますけど、いいんですか?

わらびさん 15だもの。しかたねーのよ。わかってくれとは言わないさ。

わびさびさん だんだんあなた船長に似てきましたよ! それにネタが混ざってる!

わらびさん さーてやってきましたやっつけクイズ! 元ネタがわからないと楽しめない記事だらけのらくだブログ、あなたの適正チェックができるクイズだよ! このクイズが一問もわからなかった人、このブログに向いてない! 楽しめないこと保証できます!

Continue reading

POSTシーズン2

わさびさん ……!!

わらびさん わあーい、ついに話題のPOSTが地上波初登場だって! やったね船長!

わさびさん だめだ。俺のツッコミ能力はもう限界だ。わびさび、あとは任せた。

わびさびさん 諦めないでくださいよ! あなたが諦めたら誰がこの船を指揮するんです!

らくだ いや、それは私だろう! 今も昔も私だろう! 何どさくさにまぎれてお前までボケてんの!

わらびさん はあーいサクサクいくよ。イスパニアでも大きな話題となりました、イギリスのデリバリードラマ「POST」。そのシーズン2がDVD発売に先駆け、大西洋テレビでオンエアーされます。厳重に梱包されたストーリーをひと足早く味わっちゃいましょう。

わさびさん ああっ! わらびが言い訳のしようもなくヤ○ーのコピペを……っ!

Continue reading

Home > 2007年06月

Page Top

