Home > 2007年07月

2007年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

まわれまわれメリーゴーランド

 半年くらいレベルが 28.37.35 くらいのまま微動だにしない時期がありました。交易52にしてからもしばらく冒険と海事は止まりっぱなしだったのですが、ここにきて明らかに回り始めています。そういうわけで海事もすごい勢いで44になったわけですね。おめでとうございました。パチパチ。
 冒険は今40です。らくだ姐さんにしては快挙じゃね? すげくね?

 海事を35→44にするのは、すべて機雷で行いました。一日に1レベルとか上がっていくので、ケリーさんに「なんからくだがチートしてる! まちがいない!」とか言われましたよ。HAHAHA。あえて言うなら機雷という存在がちょっとしたチートだ。今までのどの海事上げよりもおそろしくラクでした。だって何も考えなくていいんだもの。すぐ休めるし。(重要です)
 ケリーさんも海事上げをしたいそうなので、せっかくだから44にするまでのらくだ姐さんのインド海事(機雷)日記を書いておこうと思います。

 狙う敵は、まわるまわるメリーゴーランドNPC(´▽`)ノ

Continue reading

タイトル未定:DOL殺人事件

惨劇がやってくる。 ←サイズ注意

この夏、背筋も凍る連続殺人の幕が開く。

※ はかあな です(追記)ぼけつだと超かっこわるい!

Continue reading

適正クイズ解答編

らくだ 存在自体を忘れてたんだよ。適正クイズの。

わさびさん みんなそんなことわかってますよ。

らくだ やっぱり?

わらびさん さ、更新しよ、と思ってブログ見てみたら、うはwwwちょwwww解答編ねえwwwwって思ったんだよね! ゲーム自体にインしてないから、つっこんでももらえないしねー。

らくだ 今回別のもの更新したいから、続きでサクっと解答するよー。

Continue reading

理系の頭ん中

文系姉と理系妹の日常会話。

らくだ あれーえーとなんだっけ。思い出せねえ

けりこ なあにー?

らくだ ほら、あの二酸化炭素を固体にしたやつ

けりこ ・・・ドライアイスじゃね?

らくだ そうそれ。


思考回路がおかしくね?普通逆じゃね?
(ドライアイスって何で出来てるんだっけ→ああ、二酸化炭素か)

ケリーズブートキャンプ

イベントのお知らせ。

bootcamp-s.jpg


7/7夜(アバウト)に開催予定!
いや、まあ私7/7誕生日なわけ。はいどうもありがとう。
参加者特典と、なんでケリーズブートキャンプなのかは
続きを読むをクリック!

Continue reading

けーりさんは羊~羊~羊~

けーりさんの羊ー羊ー羊ー♪
けーりさんの棺ー悲しいな~♪

お久しぶりね!ご機嫌いかが!?
最近多忙の為、インが不定期な上インしても大抵余所見してて
ゲームはあまりしていないけりーさんです、ハローン。

死んでると思われても困るので、ちょっと近況報告。
造船スキルをちょっとだけ上げました。

現在ランク9です。ランク7から始めて9に上げるまでに獲得した
ロット6を一気にあけましたので、データを載せておきます。
マスカットでひたすら造船し、貯めたロットは665枚です。

何がどのくらいの割合で出たのか記録します。中身は続きにて。

Continue reading

Home > 2007年07月

Page Top

