Home > 2008年01月

2008年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

突撃!隣のリアルデスク周り!

前から個人的に結構気になっていたことがあります。
それは周りのお友達がどんなリアルデスク周りでゲームしてるか。
気になりません?私はかなり気になる!女の感覚でしょうか?

という事で、テスト的意味合いも含め、第一回目のゲストは
らくだ姐さんをお迎えしましたー!下の写真はらくだのリアルデスク周り。

らくだのリアルデスク周り


けりー:こんにちは!けりーさんの部屋(番組名)へようこそ!
らくだ:こんにちは!
けりー:さあ、リアルデスク周り拝見ということなんですが

Continue reading

タオル詰めるってレベルじゃねーぞ!

けりーさん 諸君、私はタオル詰め放題が好きだ


けりーさん 諸君、私はタオル詰め放題が 大好きだ

Continue reading

Home > 2008年01月

Page Top

