Home > スポンサー広告 > マルセイユ幼稚園ダイジェスト



Comments:-

なっちぃ URL 2005-10-26 (水) 01:03

こうして二人は運命的な出会いをへて
結婚したのね。(とかってに誤解する)

りぴ URL 2005-10-26 (水) 01:12

ロンゲ+ほっそり+優男=ホステバン
ごっつい+ヒゲ+がっしり=まきゅり旦那

まさに愛の凸凹コンビ★
みたいな!^w^

エステバンとは(多分)トレード画面すら
開いた事のないりぴより。

エステバン URL 2005-10-28 (金) 11:32

うはっ!ホステ兄さんをエサに…

俺はホストじゃありません。
まして男もメロメロになんてしてないっす!

ホステ兄さんは生まれながらのホストだけどね。

にしても噂が一人歩きしている…
断固否定だあ!!@@;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rakudaobasan.blog18.fc2.com/tb.php/19-2dd37bf9
Listed below are links to weblogs that reference
from らくだ姐さんの人生からログアウト
Trackback from 猪突猛進五里霧中 2005-10-26 (水) 00:56

104.ミノタウリの冒険 Euros編

こんにちわ、水瓶です。昨日は久々に大航海で面白い時間をすごせました・・・、Euros鯖でですがw巷で話題の「マルセイユ幼稚園」。Zephiros鯖の人たちがチビキャラでNotos鯖に乗り込んでわいわいやっていたのを、共同でN鯖に乗り込んで、3鯖合同にしてしまうという (more…)

Home > スポンサー広告 > マルセイユ幼稚園ダイジェスト

Home > らくだの陽気な日常 > マルセイユ幼稚園ダイジェスト

マルセイユ幼稚園ダイジェスト

 ダイジェストの前に。
 フィナーレにおける腹筋公演、最後の一言。

ジントック14歳>最後に1つだけいわせてください
ジントック14歳>らくだ姐さんは年齢詐称してます。以上


 らくだ姐さんは白兵型なので
 今度、突撃スキルを10まで上げておこうと思います☆
 苦手な機雷も10までがんばっちゃうぞ☆

ラクダ>許さんぞおおおおおおお

待機時間に超能力


 それはフィナーレの話なので(そんなフィナーレ!)とりあえず序盤から。
 最初のイベントだけに、やっぱり導入でもたつきがありました。
 人数が集まるイベントでは、スムーズな進行っていうのは大変ですねーo(´^`)o とりあえず、人数が予想以上に集まってまして、教会での編成は厳しかったかな。結局編成に、全イベントの1/4以上かかっちゃいました。
 あれだけの人数をさばいて、運営側の人たちお疲れ様です<(_ _)>

こんなに人が集まるものか


 わーわー

偽者視認!


 ひゃっほおおおおおおおう( ̄Д ̄)ノ
 この男のせいで、知り合いに偽者と間違われたラクダです orz

腹筋一座・運命の戦い


 ちっ、肉体派がやってきやがった
 私は戦闘は正直苦手だが、全力でやってやる! やって……

運命、二十秒で終結


 先生!
(引用)白兵スキルに差があるから、白兵→撤退→機雷で始末してやる(引用終了)とか思ってたらしいです! りぴちゃんのこと天然とか言ってられないくらい、天然にもほどがあります!
 ……逃がしませんえ

 結果:ジントック14歳、ラクダ6歳に2ターンで拿捕(撤退失敗)

神子上きりん>いえーいw
ジントック14歳>ぐはー
ちきんなげっと>やり!
ホステバン>うはっ!w
ラクダ>ほーほほほほほ!!
ホステバン>超つええええええ
ちきんなげっと>あはははw
ラクダ>腹筋王やぶれたり!
ジントック14歳>おのれーオレはもう切れたぞ
りぴ。>ア、アニキ~~~~~~~
ジントック14歳>誰かかねかせー


 やだもう、6歳相手に大人気ないですね(*ノノ) ←友達からもらった小型船尾楼積んでた人
 声に反応し、偽者「らくだ」がダンナに金を託してエロ鯖から去っていきました。
 その後の血を見る会話

ラクダ>腹筋王リベンジマダー?
ジントック14歳>ひきちぎってやる


負けず嫌いの14歳


 体ごと童心に返った二人の本気モードをお送りいたしました。
 14歳と6歳対決、しゅーりょー!(カンカンカン)

 そしてそのままリベンジできなかった仕返しに、冒頭のシーンへつながるのでした。
 いつかぶっ殺すわよ(*´∇`*)




貢がせちゃったのよ アハハン♪


 最後に、巷で話題の「あのマーキュリーさんとりぴちゃんが指名を争っているNo.1ホスト」にお会いしてきました。
 心なしか口調まで軽いですが、その物腰は女性をメロメロにしそうな感はあります。男性もメロメロにしているそうですが、そこはそれ、深くは追求しないことにしましょう。
 鉄ガレオンをタダで献上されたり、りぴちゃんが全財産貢いだという噂もあるスーパーホスト。これからも大注目です!
 E鯖ではホステバン、N鯖ではエステバンという名のスーパーホストをよろしく!


 よし、微妙だがオチた。(他人を犠牲に)

Comments:3

なっちぃ URL 2005-10-26 (水) 01:03

こうして二人は運命的な出会いをへて
結婚したのね。(とかってに誤解する)

りぴ URL 2005-10-26 (水) 01:12

ロンゲ+ほっそり+優男=ホステバン
ごっつい+ヒゲ+がっしり=まきゅり旦那

まさに愛の凸凹コンビ★
みたいな!^w^

エステバンとは(多分)トレード画面すら
開いた事のないりぴより。

エステバン URL 2005-10-28 (金) 11:32

うはっ!ホステ兄さんをエサに…

俺はホストじゃありません。
まして男もメロメロになんてしてないっす!

ホステ兄さんは生まれながらのホストだけどね。

にしても噂が一人歩きしている…
断固否定だあ!!@@;

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://rakudaobasan.blog18.fc2.com/tb.php/19-2dd37bf9
Listed below are links to weblogs that reference
マルセイユ幼稚園ダイジェスト from らくだ姐さんの人生からログアウト
Trackback from 猪突猛進五里霧中 2005-10-26 (水) 00:56

104.ミノタウリの冒険 Euros編

こんにちわ、水瓶です。昨日は久々に大航海で面白い時間をすごせました・・・、Euros鯖でですがw巷で話題の「マルセイユ幼稚園」。Zephiros鯖の人たちがチビキャラでNotos鯖に乗り込んでわいわいやっていたのを、共同でN鯖に乗り込んで、3鯖合同にしてしまうという (more…)

Home > らくだの陽気な日常 > マルセイユ幼稚園ダイジェスト

Page Top

