Home > スポンサー広告 > 仮面学園

スポンサーサイト


Comments:-

カエデ・ウェンバーン URL 2005-12-30 (金) 14:47

アガメムノンもそうなんだけど、ツタンカーメンの仮面ってすごい違和感感じるんですよね
顔の部分だけグラフィックの質が違ってるようで・・・
なんかこう、スキャナーで読み込んだ画像を加工した感がアリアリで。
だからちょっと『きんもー☆』でした^^;

2005-12-31 (土) 17:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rakudaobasan.blog18.fc2.com/tb.php/33-329d4337
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from らくだ姐さんの人生からログアウト
Trackback from 子供の遊び・文学いろいろ 2007-02-16 (金) 03:34

仮面学園について

仮面学園仮面学園(かめんがくえん)は1999年に角川文庫から刊行された宗田理の小説および、それを原作として2000年に放映された映画。突然中学生の間で仮面をつけて登校する事が大流行し、それに伴って仮面集会を開く組織が登場したり殺人事件まで巻き起こるというストーリ (more…)

Home > スポンサー広告 > 仮面学園

Home > らくだの陽気な日常 > 仮面学園

仮面学園

 最後を締めくくるにあたり、とってもまとまった内容のおもしろ記事を投稿したかったのですが、ムリそうです。近況報告的に〆るか。ちゃんと内容をまとめるとか基本的に向いてないのよ(つд`)

 とりあえず朗報。
 らくだ&kellyの所属する商会『ロマンス』、フレたちに「ウワーンこのままじゃじき解散ー?!」とかグチってましたが、最近、移住した人たちとか引退した人たちが次々戻ってきて、最盛期のにぎわいを取り戻しつつあります。え、そんな時期に私は停止? タイミング悪……。・゚・(ノД`)・゚・。
 でもとにかく、皆さんが戻ってきてくれてうれしいです。一ヵ月後も元気なロマンスでいてね(^ー^)ノ

 最近の私の金銭事情。
 アガメムノンの仮面に8.5M、ツタンカーメンの仮面に10M、計18.5Mを仮面につぎこみました。よくわかんないけどすごいわ私。

どっちも高級品


 ロンドンで受け取ってウキウキしていたら、商会員の先輩ばり助おじさんがカメレオンをかぶって隣に並んでくれました。わざわざ色まで合わせて。なんか希少価値高そうな並び! 全然意味ないけど!
ツタンカーメンズ


 とか油断していたら、商会員その2の方がやってくる。
 突然現れた開場の達人Gさんも、またササっと隣に並んでくれました。休暇近いからかな、皆優しいなぁ。姉弟のようないい感じに気味の悪い写真が撮れて満足です(・-・*)ヌフフ

 しかしこの仮面、基本的には大変評判が悪いです。
 腹筋王には気持ち悪いと連呼され、水瓶先生には「たしかに気持ち悪い 夢に出てきそう」とコメントされ、あげくの果てには周りの女性陣から「きんもー☆」と言われるアレっぷり。
 ええ? そんなにキモイ? 個人的には、超かわいいと思って購入したんですが。これをつけてログアウトし、そのまま休暇に入るくらいですからね。相当気に入ってますよ(^ー^)ノ

 別に腹筋王たちがネタにするため、過剰反応、というわけでもなく。
 地中海ではフレに悲鳴を上げて逃げられ、マラガで会った料理仲間には
「酒場のマスターが、そのうち『らくだっていう奴があやしい格好してるらしいぜ』
って言うよ……」と警告される始末。
 もはや評判が悪いとかそういうレベルを通り越してます。
 それでも仮面をつけたまま交易する私。これはもうアレです、宿命です

 うーん、あんまりハイテンションになれないから、おもしろい文章が書けなかったなあ(つд`)
 休暇中もちょこちょこブログは書きたいと思ってます。あと皆のブログにはちょまちょまお邪魔するのでよろしくね! ばっははーい!
スポンサーサイト

Comments:2

カエデ・ウェンバーン URL 2005-12-30 (金) 14:47

アガメムノンもそうなんだけど、ツタンカーメンの仮面ってすごい違和感感じるんですよね
顔の部分だけグラフィックの質が違ってるようで・・・
なんかこう、スキャナーで読み込んだ画像を加工した感がアリアリで。
だからちょっと『きんもー☆』でした^^;

2005-12-31 (土) 17:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://rakudaobasan.blog18.fc2.com/tb.php/33-329d4337
Listed below are links to weblogs that reference
仮面学園 from らくだ姐さんの人生からログアウト
Trackback from 子供の遊び・文学いろいろ 2007-02-16 (金) 03:34

仮面学園について

仮面学園仮面学園(かめんがくえん)は1999年に角川文庫から刊行された宗田理の小説および、それを原作として2000年に放映された映画。突然中学生の間で仮面をつけて登校する事が大流行し、それに伴って仮面集会を開く組織が登場したり殺人事件まで巻き起こるというストーリ (more…)

Home > らくだの陽気な日常 > 仮面学園

Page Top

