Home > スポンサー広告 > らくだ姐さんが人生にカムバック。



Comments:-

神子上きりん URL 2006-05-19 (金) 20:52

本物そっくりな作り物のリンゴでもかじったのかな?@@;
お大事に><;

大ブツ URL 2006-05-20 (土) 10:05

kellyママも帰ってきてね!

2006-06-13 (火) 01:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケーニッヒ URL 2006-06-16 (金) 17:37

こんにちは&はじめまして(´▽`)ノシ
イベントでご一緒したケーニッヒおばちゃんだよ。

ついさっきバレンシアらくださんを見たけど、調子よくなったのかい?
だいぶ深刻だって聞いたから心配だよ。

何にしても身体が資本、末永く元気でいたいもんだね。

ケーニッヒ URL 2006-06-20 (火) 19:58

ばあちゃん見たの幽霊じゃなかったんだね、あっはっはっ。
元気になったみたいでよかったよ。

ばり助 URL 2006-06-23 (金) 00:48

ばり子に武装ジーベックをお預けされたまま私が休止してしまっていました。
(復帰後に気がつく)
いつでもお声をおかけくださいorz
慰謝料お支払いします。(ぉ

ps.日記が一ヶ月更新されておりません!
また、北海に戦列食べにいくので今度は先発隊でよろり。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rakudaobasan.blog18.fc2.com/tb.php/54-aa11a9a0
Listed below are links to weblogs that reference
from らくだ姐さんの人生からログアウト
Trackback from PORCOの漂流記 2006-06-25 (日) 07:27

お母さんといっしょ♪

昨日のセビリアオークション終了後、百人組み手で有名なフランダースガレーの使い手HRRさんの記念すべき百戦目が行われるというので観戦です。その記念すべき100人目の対戦相手は猫教団の教祖さま!!まさに犬vs (more…)

Home > スポンサー広告 > らくだ姐さんが人生にカムバック。

Home > ケリーの日常 > らくだ姐さんが人生にカムバック。

らくだ姐さんが人生にカムバック。

お久しぶりです。ブログ更新しないのは勿論
ゲームにも全然インしてなかったけり子です。

らくださん更新してないかなーとブログをのぞいたら
こんな記事が・・・。



けり子さんがなかなか更新しないので
誰か遭遇したら海に沈めておいてね!


・・・!
なめてはいかん!仮面教団の力を!腹筋企画社長の力を!
あの団体の皆さんはシャレが通じる、とってもナイスな人ばかり!
模擬ONにしておいたら沈めてくれそうなナイスガイ勢ぞろい。

いかん。更新しよう。真面目に更新しよう。
もうご存知かもしれないけれど、らくだ姐さんの復帰日決定。

comeback.jpg


本当に人生からログアウトしてしまったのかと言うくらいの
いなくなりっぷりでしたが、無事Bフレッツの開通日決定。
らくだ姐さんが人生にカムバック。は5/26を予定しております。

続きは、けり子の日常をサクッと。
いろいろアクシデントに見舞われております。

1.風邪をこじらせています。いつ治る気なんだ風邪。

2.何もないところで転んで捻挫しました。
 特別ヒールの高い靴をはいていたわけでもないのですが・・・。

3.歯にアクシデント。物が噛めない。
 詳しくは聞いてくれるなほととぎす。
 今まで10分で終わっていた食事に1時間を要す。
 食事が終わる頃にはごはんが冷たいよママン。

健康が一番です。健康は財産です。
皆さんお体を大切に。
体調が回復しましたらサクッとゲームにもインしますので
また仲良く遊んでくださいね(^ー^)ノ

Comments:6

神子上きりん URL 2006-05-19 (金) 20:52

本物そっくりな作り物のリンゴでもかじったのかな?@@;
お大事に><;

大ブツ URL 2006-05-20 (土) 10:05

kellyママも帰ってきてね!

2006-06-13 (火) 01:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケーニッヒ URL 2006-06-16 (金) 17:37

こんにちは&はじめまして(´▽`)ノシ
イベントでご一緒したケーニッヒおばちゃんだよ。

ついさっきバレンシアらくださんを見たけど、調子よくなったのかい?
だいぶ深刻だって聞いたから心配だよ。

何にしても身体が資本、末永く元気でいたいもんだね。

ケーニッヒ URL 2006-06-20 (火) 19:58

ばあちゃん見たの幽霊じゃなかったんだね、あっはっはっ。
元気になったみたいでよかったよ。

ばり助 URL 2006-06-23 (金) 00:48

ばり子に武装ジーベックをお預けされたまま私が休止してしまっていました。
(復帰後に気がつく)
いつでもお声をおかけくださいorz
慰謝料お支払いします。(ぉ

ps.日記が一ヶ月更新されておりません!
また、北海に戦列食べにいくので今度は先発隊でよろり。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://rakudaobasan.blog18.fc2.com/tb.php/54-aa11a9a0
Listed below are links to weblogs that reference
らくだ姐さんが人生にカムバック。 from らくだ姐さんの人生からログアウト
Trackback from PORCOの漂流記 2006-06-25 (日) 07:27

お母さんといっしょ♪

昨日のセビリアオークション終了後、百人組み手で有名なフランダースガレーの使い手HRRさんの記念すべき百戦目が行われるというので観戦です。その記念すべき100人目の対戦相手は猫教団の教祖さま!!まさに犬vs (more…)

Home > ケリーの日常 > らくだ姐さんが人生にカムバック。

Page Top

