fc2ブログ

Home > テレビ特集記事 > おしゃれ興亡

おしゃれ興亡

わらびさん 船長~バレアレス新聞読み終わりましたけど、読みます?

らくだ お、いいわね。何かめぼしい記事はあって?

わらびさん それがね、ついに今夜からケリーさんがゴールデンタイムに進出なんです!

らくだ な、なんですって?!


テレビジョン



らくだ やだちょっと、すごいじゃないの! 赤飯炊かなきゃっ!

わらびさん やだも~、船長ったらマジボケですか~? うふふっ

わさびさん ちょちょちょちょちょっと待て

わらびさん あ、やだ。今月のおしゃれ興亡のテキストまだ買ってませんね。私ちょっと行って買ってきますね~。わさび、ちゃんと出航準備しときなさいよ

わさびさん 誰がわさびだ!! じゃなくてちょっと待て、まず俺はベルンハルトだし、それ以前に船長、まずいでしょうこれは! いくらなんでもまずいでしょう!

らくだ 文句なら新聞社に言ってよ。

わさびさん そんな言い逃れが通用すると思ってるんですか。前回の記事でも、勝手に死人どころかゾンビにしちゃった某作家から抗議きたくせに、今回もこれですか。そのうち襲撃されますよ?

らくだ やばい具合で言えば、たぶんビューティフルライフルのほうがやばいわね。

わさびさん 自覚あるんじゃないですか!!

わらびさん 船長~、買ってきましたよ~テキストっ。






おしゃれ興亡







わさびさん ちょっ…………!


参考番組:おしゃれ工房
スポンサーサイト



Comments:3

ろさぎがんてぃあ URL 2006-10-16 (月) 00:48

定期購読したい…
付録もいいなぁ

エステバン URL 2006-10-16 (月) 02:22

…確かにビューティフルライフルはヤバい。
分かってるのか?らくだちゃん。あの人をネタにすれば、間違いなく公道最速の
あの男が動き出すぜ…。

で。今回も俺は悪役なわけか^-^
もちろん、海の上で復讐なんてせこい事は言わないよ。
…ペンにはペンで。
今後とも楽しみにしてるぜ^-^

らくだ URL 2006-10-20 (金) 20:57

>白薔薇さま
執事をアパートから追い出す方法なんて
私が今すぐ聞きたいくらいです。・゚・(ノД`)・゚・。
(つまり中身が書けない


>バン先生
(((( ;゚Д゚)))
お許しを^-^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rakudaobasan.blog18.fc2.com/tb.php/69-65555ffd
Listed below are links to weblogs that reference
おしゃれ興亡 from らくだ姐さんの人生からログアウト

Home > テレビ特集記事 > おしゃれ興亡

Page Top