Home > スポンサー広告 > ペリカン便でラクダに届いた何か



Comments:-

エステバン URL 2007-12-05 (水) 20:54

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだーっはっはっはっは!!!
あ…ところで写真に映ってる御手が綺麗ですね。

らくだ URL 2007-12-07 (金) 15:11

けりーさんのおててはありえないほどツヤツヤですよ。年齢と……ゲフゲh
とりあえずバンちゃんは明日体育館の裏で待ってるからね^-^

エステバン URL 2007-12-07 (金) 21:21

俺オワタ((((((;゜д゜)))))))ガタガタブルブル
け、けりーさん!あんな事言ってますよ!!!

エステバン URL 2008-01-03 (木) 17:14

初詣行ってお願いしましたか^-^?ぷぷぷ

何はともあれ今年も宜しく^-^-^

息子 URL 2008-01-07 (月) 23:06

ちゃんと実家から持って帰ったか気になります・・・・・・・

2008-01-11 (金) 00:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rakudaobasan.blog18.fc2.com/tb.php/96-c426559e
Listed below are links to weblogs that reference
from らくだ姐さんの人生からログアウト

Home > スポンサー広告 > ペリカン便でラクダに届いた何か

Home > ケリーの日常 > ペリカン便でラクダに届いた何か

ペリカン便でラクダに届いた何か

そいつは突然やってきた。
ペリカン便でやってきた。
ラクダ宛にやってきた。ラクダなのにペリカン便でやってきた。

box1.jpg


なんでラクダ宛なのにうちに届くんだ?
郵便じゃないから、郵便物転送届とか関係ないしなぁ。
てか、何の荷物なんだろう…。


・・・。
はあああっ!


リトルバスターズ買っちゃった~!届くの楽しみだなぁ!


はあああああっ!


最近仕事大変でさぁ、やっぱストレス解消には買い物よね!



box2.jpg



どどど!なんてかわいそうな私のウッカリな妹!


box3.jpg



どどどどど!
・・・。


(頭が)かわいいかわいい、ラクダちゃんへ。
ゲームは私が大切に保管しておきます。
年末年始には帰ってきてね(*´∇`*)
お正月の初詣で、賢くなれるようにお願いしましょう。

Comments:6

エステバン URL 2007-12-05 (水) 20:54

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだーっはっはっはっは!!!
あ…ところで写真に映ってる御手が綺麗ですね。

らくだ URL 2007-12-07 (金) 15:11

けりーさんのおててはありえないほどツヤツヤですよ。年齢と……ゲフゲh
とりあえずバンちゃんは明日体育館の裏で待ってるからね^-^

エステバン URL 2007-12-07 (金) 21:21

俺オワタ((((((;゜д゜)))))))ガタガタブルブル
け、けりーさん!あんな事言ってますよ!!!

エステバン URL 2008-01-03 (木) 17:14

初詣行ってお願いしましたか^-^?ぷぷぷ

何はともあれ今年も宜しく^-^-^

息子 URL 2008-01-07 (月) 23:06

ちゃんと実家から持って帰ったか気になります・・・・・・・

2008-01-11 (金) 00:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rakudaobasan.blog18.fc2.com/tb.php/96-c426559e
Listed below are links to weblogs that reference
ペリカン便でラクダに届いた何か from らくだ姐さんの人生からログアウト

Home > ケリーの日常 > ペリカン便でラクダに届いた何か

Page Top

