Home > スポンサー広告 > タオル詰めるってレベルじゃねーぞ!



Comments:-

エステバン URL 2008-01-14 (月) 18:30

どうしようじゃないっすよwwwwwwwwww
詰める事に意義がある…のか?w

ばり助 URL 2008-01-17 (木) 14:43

詰め放題でいくらだったのかが気になるところ・・・
しかしビニール袋の耐久性がすさまじそうだw
むしろその袋がほしい!

psロマンスのリンク先が試作のとこじゃない!
ttp://romance2006.hp.infoseek.co.jp/index.html
にリンクしなおしてくれるとありがたいです。
変更までの日数カウンタースタート

けりー URL 2008-01-27 (日) 18:12

いろいろサボりすぎてた!お久しぶり!

>バンちゃん
このくらいは必要よっ!必要だからつめるのよっ!

>ばりさん
1000円よー!とってもお買い得です。
リンクの件大変失礼いたしました。
ビシッと今修正しました。ごめんなのー。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rakudaobasan.blog18.fc2.com/tb.php/97-3cde35dc
Listed below are links to weblogs that reference
from らくだ姐さんの人生からログアウト

Home > スポンサー広告 > タオル詰めるってレベルじゃねーぞ!

Home > らくだの陽気な日常 > タオル詰めるってレベルじゃねーぞ!

タオル詰めるってレベルじゃねーぞ!

けりーさん 諸君、私はタオル詰め放題が好きだ


けりーさん 諸君、私はタオル詰め放題が 大好きだ
タオル詰めるってレベルじゃねーぞ





わさびさん 怪我人が出たら即座にタオルの詰め放題を中止します!

けりーさん 関係ねーよ! 見本なんかよ!






見本品
↑見本




完成品



わらびさん ほらっ! あの人みたいに詰めるのよ!


    →あの人けりーさん




────



けりーさん 総数は?

らくだ ノーマルタオル12、ふきん5……次のパックが……

けりーさん ふっ……またつまらぬものを詰めてしまった

わびさびさん けりーさんが去ったあとのタオル売り場、めちゃめちゃタオル減ってたんですけど……いいのかなあ、あんなことして……

らくだ どうでもいいけど、一番下の段がダイナマイトみたいになってる。





つまらぬもの



けりーさん そういえばこの大量のタオルどうしよう。

Comments:3

エステバン URL 2008-01-14 (月) 18:30

どうしようじゃないっすよwwwwwwwwww
詰める事に意義がある…のか?w

ばり助 URL 2008-01-17 (木) 14:43

詰め放題でいくらだったのかが気になるところ・・・
しかしビニール袋の耐久性がすさまじそうだw
むしろその袋がほしい!

psロマンスのリンク先が試作のとこじゃない!
ttp://romance2006.hp.infoseek.co.jp/index.html
にリンクしなおしてくれるとありがたいです。
変更までの日数カウンタースタート

けりー URL 2008-01-27 (日) 18:12

いろいろサボりすぎてた!お久しぶり!

>バンちゃん
このくらいは必要よっ!必要だからつめるのよっ!

>ばりさん
1000円よー!とってもお買い得です。
リンクの件大変失礼いたしました。
ビシッと今修正しました。ごめんなのー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rakudaobasan.blog18.fc2.com/tb.php/97-3cde35dc
Listed below are links to weblogs that reference
タオル詰めるってレベルじゃねーぞ! from らくだ姐さんの人生からログアウト

Home > らくだの陽気な日常 > タオル詰めるってレベルじゃねーぞ!

Page Top

