Home > スポンサー広告 > 突撃!隣のリアルデスク周り!



Comments:-

エステバン URL 2008-01-29 (火) 21:54

…意外と(ry
もっと要塞化してるのを想像してました。
でも本体が他の場所に置けないという事は…?
まだ噂のあれやってるのね!
紅いキーボードかっこいいです。
そのうちイムッ子連れて遊びに行きたいです^-^

いづみ URL 2008-01-30 (水) 19:41

>けりー:次買うならどんなスペックがいいですか?
>らくだ:すごいのがいいです

もっともなご意見ですね!^^

某経堂の人 URL 2008-01-30 (水) 19:53

他人のだけではなく自分のも突撃してみるとです!
あとPCは・・・、だから作るって!

だいぶつ URL 2008-02-02 (土) 15:20

ペットボトルは何処ですか?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rakudaobasan.blog18.fc2.com/tb.php/98-f12bd922
Listed below are links to weblogs that reference
from らくだ姐さんの人生からログアウト
Trackback from 2012-11-02 (金) 07:30

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Trackback from 2012-11-02 (金) 07:30

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > 突撃!隣のリアルデスク周り!

Home > 突撃!隣のリアルデスク周り! > 突撃!隣のリアルデスク周り!

突撃!隣のリアルデスク周り!

前から個人的に結構気になっていたことがあります。
それは周りのお友達がどんなリアルデスク周りでゲームしてるか。
気になりません?私はかなり気になる!女の感覚でしょうか?

という事で、テスト的意味合いも含め、第一回目のゲストは
らくだ姐さんをお迎えしましたー!下の写真はらくだのリアルデスク周り。

らくだのリアルデスク周り


けりー:こんにちは!けりーさんの部屋(番組名)へようこそ!
らくだ:こんにちは!
けりー:さあ、リアルデスク周り拝見ということなんですが
けりー:最近掃除したからキレイになりましたよね
らくだ:いえ、前からキレイです
けりー:・・・?
らくだ:私は家を汚くしたことなんてありませんヽ( ゜ 3゜)ノ
けりー:まあ冗談は置いておいてね
らくだ:ちょっとー!
けりー:気になるのはキーボードですね、何かこだわりが?
らくだ:純正のキーボードはタッチが深すぎてすんげー疲れるので、キータッチができるだけ浅いものを選んで使ってます
けりー:マウスにもこだわりある?
らくだ:マウスに関しては、なんとなくそれ使ってるんですが、3ボタンマウスなので、できれば5ボタンマウスに買い換えたいなあと思いながら、二年くらい使い続けてます
けりー:5ボタンマウス便利だよね。サブボタン押すとSS撮れるように設定するといいよ。
らくだ:ちょっとほしいんで、買ってください
けりー:さ、次の質問いこうか。

けりー:パソコンのスペックをざっとどうぞ。
らくだ:ええと、エプソンダイレクトのペン4、3.00GHzで、メモリが1536、OSはXPのSP2です
けりー:グラボは?
らくだ:GeForceFX5200
けりー:現在のマシンに満足してますか?
らくだ:三国志オンラインなんか、ベータに参加できないくらいのスペックだったので、全然満足はできてないですねー
けりー:次買うならどんなスペックがいいですか?
らくだ:すごいのがいいです
けりー:ですよね

けりー:DOLでの長距離航海中、暇つぶしに、何か別のことってしてますか?
らくだ:ああ、もちろんですー、そのせいで目的地通り過ぎてたりするわけですが
けりー:よくあることだよね
らくだ:日によってまちまちですね、小説読むか、DSやるか、ブラウザ見てるか
、まあ今は主に裏でギャルゲをやるわけですが。
けりー:噂のあれですね!
らくだ:ヽ( ゜ 3゜)ノ

けりー:リアルデスク周り全体で、何かこだわりとか自慢ポイントはありますか?
らくだ:えー!あまりになんの変哲もないデスク周りすぎてなあ。
けりー:あえて言えば
らくだ:周辺機器を赤と黒でシックにまとめてることくらいですかねえ
けりー:現在のデスク周りの不満点は?
らくだ:場所の都合で、どうしてもディスプレイをこれ以上奥に置けないことですねー
けりー:なるほど、ディスプレイの奥にあるのが、本体ですもんね、これ以上下がれないと
らくだ:ディスプレイに顔がよりがちになっちゃうので、目に悪いなあと困ってます

けりー:では最後に。デスク周りを改善するとしたら、どのようにしたいですか?
らくだ:ハロゲンヒーターをもう一個買い足して、パソコン周りをより暖かくしたいですねー
けりー:なるほどーありがとうございました。今回のゲストはらくだ姐さんでした。

Comments:4

エステバン URL 2008-01-29 (火) 21:54

…意外と(ry
もっと要塞化してるのを想像してました。
でも本体が他の場所に置けないという事は…?
まだ噂のあれやってるのね!
紅いキーボードかっこいいです。
そのうちイムッ子連れて遊びに行きたいです^-^

いづみ URL 2008-01-30 (水) 19:41

>けりー:次買うならどんなスペックがいいですか?
>らくだ:すごいのがいいです

もっともなご意見ですね!^^

某経堂の人 URL 2008-01-30 (水) 19:53

他人のだけではなく自分のも突撃してみるとです!
あとPCは・・・、だから作るって!

だいぶつ URL 2008-02-02 (土) 15:20

ペットボトルは何処ですか?

Comment Form

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://rakudaobasan.blog18.fc2.com/tb.php/98-f12bd922
Listed below are links to weblogs that reference
突撃!隣のリアルデスク周り! from らくだ姐さんの人生からログアウト
Trackback from 2012-11-02 (金) 07:30

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Trackback from 2012-11-02 (金) 07:30

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > 突撃!隣のリアルデスク周り! > 突撃!隣のリアルデスク周り!

Page Top

