Home > スポンサー広告 > 第二回!突撃!隣のリアルデスク周り!



Comments:-

まっちょ URL 2008-03-23 (日) 00:12

みんな小奇麗にしてるのね。。。
GWには掃除しよ。。

エステバン URL 2008-04-05 (土) 11:49

おお!ついに掲載されたw
今もこんな感じを保ってます。
…リアルデスク周りは、ね^-^

dbt URL 2008-04-29 (火) 19:41

らくだのリトルバスター日記まだー

エステバン URL 2008-05-01 (木) 00:39

同上(笑)
GWも佳境ですがいかがお過ごしなのよ!!!
こちらは宴放題です^-^

エステバン URL 2008-06-11 (水) 19:24

ω`)…

北海道は梅雨無いのね…

エステバン URL 2008-06-24 (火) 22:51

愛ゆえに荒らす!!!
放っておくと俺のコメントだらけだぜうはうはは
ヾ(゜▽゜*)ノ

ダイブツ URL 2008-10-31 (金) 11:31

パン粉が荒らす宣言してから変な米だらけよ!

エステバン URL 2008-11-22 (土) 12:16

>イム子

な…なんてこと!?
まさかこんな事になるなんて…(*ノノ)

2008-12-20 (土) 10:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-05 (日) 21:36

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-07-08 (水) 21:57

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-02-07 (日) 07:24

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-04-22 (金) 22:52

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-14 (水) 18:48

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-01-15 (火) 07:10

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rakudaobasan.blog18.fc2.com/tb.php/99-2a3a57e3
Listed below are links to weblogs that reference
from らくだ姐さんの人生からログアウト
Trackback from 2012-11-02 (金) 07:30

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Trackback from 2012-11-02 (金) 07:30

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > 第二回!突撃!隣のリアルデスク周り!

Home > 突撃!隣のリアルデスク周り! > 第二回!突撃!隣のリアルデスク周り!

第二回!突撃!隣のリアルデスク周り!

いかんがな!生きてます!引退してません!けりーです。
2ヶ月くらいご無沙汰しちゃいましたが(ブログじゃなくてゲームする事自体)
引退してないわよ!らくだも生きてます!

消息を絶つ前に、隣のリアルデスク周り!企画で
大切なお友達に、インタビュー協力してもらいました。

思いのほか長くなってしまって、勿体無くて削れない!しかし
このままじゃ読みづらい!どうしよう!と悩みまくって放置してしまったのでした。
前後編に分ければいいことに気づいてしまった今日。

本人は男性だと言い張ってますが、あの連絡のマメさや
インタビューに答えてくれてる時の気遣いぶり
リアルデスク周りのキレイさ(整理整頓されすぎ)からいうと
中の人は女の子に違いありません!

ということで今回のリアルデスク周りゲストは、エステバンさんです。

バンちゃんのデスク
けりー:こんにちは!けりーさんの部屋へようこそ!
エステバン:こんばんはー!ノトスの元セクハラ大王エステバンでーす
らくだ:パチパチパチパチ
エステバン:宜しくぅ!
けりー:そのまま載せちゃうぞー!大丈夫かー!
エステバン:ハッ
らくだ:載せちゃえよ
けりー:さあ、今回はリアルデスク周り拝見ということなんですけど

けりー:大変キレイなデスクまわりですね!本当に男の子ですか!?
エステバン:自分でも意外なほど綺麗ですね!
けりー:最近お引越しをされましたよね?
エステバン:はい、去年の11月終わりに。
けりー:引越以前から、こんなにキレイ?引越したばかりだからキレイ?なのかしら
エステバン:そうですね、引越し以前からこんな感じですが
らくだ:ほう
エステバン:遡ると、昔はけっこう散らかってましたねー

エステバン:前はね、このデスクで食事しちゃってたんですよ
けりー:それらくだもそうですよね!
らくだ:だって茶の間寒いんだもん・・・
エステバン:そんで食べ終わったコンビニメシの容器が散らかってたり、ポテチの破片が散乱してたり
らくだ:それは普通だよね
エステバン:普通じゃねえだろ!?
けりー:うむ
エステバン:普通じゃねえから綺麗にすることにしました^-^
らくだ:('-')
けりー:(*´∇`*)
エステバン:そして現在に至るわけですねー
けりー:なるほどー

けりー:では続いて、パソコンのスペックをざっとお願いしますー
らくだ:wktk
エステバン:CPUが、AMD Athlon64X2 3800+ メモリは1024かな
けりー:グラボは?
エステバン:GeForceの6800に付け替えてあります
らくだ:いいなー(´;ェ;`)
エステバン:前のがオンボードでしたからね
らくだ:ああ、そうだった!
エステバン:格段にグラフィックは向上しましたね
けりー:それ言ってたね…きつかったでしょうに
エステバン:船のさあ、甲板が黒い板一枚にしか見えないわけよ。拡大したときにさ
らくだ:苦労したのね(ノ∀`)
エステバン:今はちゃんと、あー色々おいてあるんだーって知ったわけです^-^

けりー:現在のマシンに満足してますか?
エステバン:んー、欲を出せばきりがないですからねー、とりあえずいいかな?って感じ。
けりー:やっぱそうですよねー
エステバン:満足してるのかよく分かりませんwまあ壊れるまで使うつもりです
けりー:じゃあ次買うのは結構先になりそうな予感?
エステバン:そうっすね

はい!中途半端だけど、ここまでが前編!
後編の編集が終わり次第、掲載するわよ!ほわー!

Comments:15

まっちょ URL 2008-03-23 (日) 00:12

みんな小奇麗にしてるのね。。。
GWには掃除しよ。。

エステバン URL 2008-04-05 (土) 11:49

おお!ついに掲載されたw
今もこんな感じを保ってます。
…リアルデスク周りは、ね^-^

dbt URL 2008-04-29 (火) 19:41

らくだのリトルバスター日記まだー

エステバン URL 2008-05-01 (木) 00:39

同上(笑)
GWも佳境ですがいかがお過ごしなのよ!!!
こちらは宴放題です^-^

エステバン URL 2008-06-11 (水) 19:24

ω`)…

北海道は梅雨無いのね…

エステバン URL 2008-06-24 (火) 22:51

愛ゆえに荒らす!!!
放っておくと俺のコメントだらけだぜうはうはは
ヾ(゜▽゜*)ノ

ダイブツ URL 2008-10-31 (金) 11:31

パン粉が荒らす宣言してから変な米だらけよ!

エステバン URL 2008-11-22 (土) 12:16

>イム子

な…なんてこと!?
まさかこんな事になるなんて…(*ノノ)

2008-12-20 (土) 10:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-05 (日) 21:36

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-07-08 (水) 21:57

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-02-07 (日) 07:24

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-04-22 (金) 22:52

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-14 (水) 18:48

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-01-15 (火) 07:10

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://rakudaobasan.blog18.fc2.com/tb.php/99-2a3a57e3
Listed below are links to weblogs that reference
第二回!突撃!隣のリアルデスク周り! from らくだ姐さんの人生からログアウト
Trackback from 2012-11-02 (金) 07:30

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Trackback from 2012-11-02 (金) 07:30

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > 突撃!隣のリアルデスク周り! > 第二回!突撃!隣のリアルデスク周り!

Page Top

