Home

らくだ姐さんの人生からログアウト


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

壊れかけのrakuda

思春期に~少年から~ラクダに変わるぅぅぅ♪

というわけでこんにちは、けりーです。みんな元気!?
見ての通り、当ブログは現在改装中です。
まあのんびりやりますので、改装終了まで気長にお待ちを。

カンガルー肉とか、各種カンガルー料理が実装されたそうですね。
らくだ姐さんがラクダ毛買ってるのうらやましーとか思ってたので
結構嬉しいかんがるーです。バザーで是非販売したいものですな。
「僕の肉をお食べ!」みたいな某菓子パンヒーロー的ノリで。

最近またインしてませんでしたが、明日の腹筋公演には
参加したいと考えています。またよろしくなのー。

テスト

よぼ

カンガルー紋章

けりーさんの交易レベルカンストとか、繊維取引14達成とか
いろいろニュースはあるんですが…最優先事項だ!

kanmon.jpg


公式にカンガルー紋章が!!!
・カンガルー
オーストラリアに生息する有袋類の動物“カンガルー”を描いた紋章です。

うわあああほしいよおおおお
だって私はかんがるー!カンガルー紋章をつけるかんがるー!
いろんな意味で8/22のアップデートが楽しみになってまいりました。

交易名声ランキング2位!

公式のランキングに載ってしまったけりーさん。

rank2-s.jpg


交易名声ランキングで2位!というか合計名声ランキングでも2位!
交易Lvは無事64になったので、当初の目的は果たしたんです。
商用大型クリッパーに乗りたい、というのが目標だったんで。
でもあとちょっとで繊維取引14だし!帰れないよママン!
というわけでもうちょっとカルカッタに居座りたいと思います。

迫る交易Lvカンストの危機…!

まわれまわれメリーゴーランド

 半年くらいレベルが 28.37.35 くらいのまま微動だにしない時期がありました。交易52にしてからもしばらく冒険と海事は止まりっぱなしだったのですが、ここにきて明らかに回り始めています。そういうわけで海事もすごい勢いで44になったわけですね。おめでとうございました。パチパチ。
 冒険は今40です。らくだ姐さんにしては快挙じゃね? すげくね?

 海事を35→44にするのは、すべて機雷で行いました。一日に1レベルとか上がっていくので、ケリーさんに「なんからくだがチートしてる! まちがいない!」とか言われましたよ。HAHAHA。あえて言うなら機雷という存在がちょっとしたチートだ。今までのどの海事上げよりもおそろしくラクでした。だって何も考えなくていいんだもの。すぐ休めるし。(重要です)
 ケリーさんも海事上げをしたいそうなので、せっかくだから44にするまでのらくだ姐さんのインド海事(機雷)日記を書いておこうと思います。

 狙う敵は、まわるまわるメリーゴーランドNPC(´▽`)ノ

Continue reading

Home

Page Top

